トップページ | 2006年4月 »

2006年3月の5件の記事

2006年3月30日 (木)

年度末

年度末、明日はとうとう年度末。多くの人は、今走り回っている年度末。
明日が過ぎたら開き直るしかない。
それで、また頑張ろう。

そういえば、もうかなり桜が咲いてる。
花見のチャンスは、今週末かな。それを逃すとやばい。
弁当持って、毛氈引いて(そんなのないか)、琴でもあったら最高だけど。
ついでに野点。
そんな空想がしたくなる、あぁ年度末。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

祥月命日

昨日は、父の祥月命日だったのに、ほぼ忘れてた。
年度末の超忙しさに、気付いたら夜。
とりあえず実家に電話。
さて何年目だっけな。

話しは、全然違うがGREEを始めた。
とりあえずBLOGより動きがあるので、のめり込んでいる。
仕事そっちのけ。いいのか年度末。〆日。
しかし、GREEでどうやって友達を作ればいいのかわからない。
唯闇雲に声かけるのも躊躇するし。
いつまでもひとりぽっちかも・・・・

また、話しが変わるが、先週金曜日銀座で記憶を失った。
呑みすぎだよ。わかってた。
店の女の子がmixiをやってると言ってたので名刺を渡して、誘ってと言った記憶がある。
でもお誘いがない。やっぱり、酔っぱらいだったからか・・・・
もちろん、その娘の名前も記憶にない(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

日曜日の夜

毎週、日曜の夜になると思う。
また、土日、無駄に過ごしてしまった・・・と。
毎週、毎週、同じように思っていても、ただ繰り返すだけ。
延々と死ぬまでそうなのかもしれないと、ふと思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

継続は力が必要なり

まだ1回しか書き込んでいないのに、もう継続ができない。
なかなか、むずかしいなぁ。
まぁ、昨夜は呑んで最終電車だったということで勘弁してあげるとしよう。
それにしても、このATOKは使いづらい。
今日は、メッセンジャーで、初めて音声メモを送ってみた。相手にはマイクがないため、こちらの音声を聞くだけだったが成功のようだった。帰宅してからPCにマイクをつけたが、うまく音が拾えない。なぜだろう。

それにしても書く時間がないな、電車での移動時間にブログできればいいのにな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

初日

今日は、いくつかのトライをした。
一つが、このブログの開始だ。
もう一つは、SOBAの登録だ。PCにカメラとマイクが付いていないことと、相手がいないことで、ちゃんとした動作確認はできていないが、とりあえず動いているようだ。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

トップページ | 2006年4月 »