« またまたまた週末 | トップページ | キャラメルマキなんとか »

2006年4月17日 (月)

あさまでコーヒー

さて、長野に行ってまいりました。
朝、中央線の乱れで、いきなり予約の『あさま』に乗り遅れましたが、まぁ問題なく長野にたどり着きました。
例のごとく、『あさま』でコーヒー。朝までコーヒーではありません。
長野駅も金沢駅に劣らず、新しくきれいでしたね。
長野は、やはりちょっと寒かった。風が冷たい。
でも、特に何もなく往復してしまいました。ネタ無し。
ところで、『あさま』って『のぞみ』とかと違って、東京駅のホームに入った後、自動的に椅子が回転して逆向くんですね。ちょっと感心した。でも、私自身は進行方向が後ろであっても、何ともないので、どうでもいいのですが。無駄な設備に思える。

|

« またまたまた週末 | トップページ | キャラメルマキなんとか »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/10270423

この記事へのトラックバック一覧です: あさまでコーヒー:

« またまたまた週末 | トップページ | キャラメルマキなんとか »