« 淀川の干潟再生とコーヒーと雨 | トップページ | 不思議金沢 »

2006年4月12日 (水)

珈琲な一日

最寄り駅改札内でコーヒーでも飲もうかとベッカーズを覗いたが、やけに暗い。隣のそば屋も暗く、人の気配がない。朝の10時過ぎ、すでにオープンしていておかしくないのに・・・・・
よく見るとベッカーズのドア横に3/30で閉店しました・・と、隣のそば屋にも、同じ貼り紙が。
そんな、オープンしてから、まだ1度も行ってなかったのに。ちょっと、ショックで、ちょっと、寂しい。

仕方なく、そのまま電車へ、橋本駅の改札内でロッテリアを見つけ、そこでコーヒーを頼んだ。
今日は、相模線で南橋本の会合に出かけた。
その秘密会合の中身は公表できないが、終わって、また橋本に出た。
すでに夕方だが、今度は改札を一旦でて、ドトールへ向かった。ここのドトールは、何度もきている。ドトールでのいつものオーダー『アメリカン』を頼んで、今日の疲れを癒した。

あぁ、コーヒーに始まり、コーヒーに終わる一日。合掌

|

« 淀川の干潟再生とコーヒーと雨 | トップページ | 不思議金沢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/10269104

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲な一日:

« 淀川の干潟再生とコーヒーと雨 | トップページ | 不思議金沢 »