« あさまでコーヒー | トップページ | 風邪の声 »

2006年4月19日 (水)

キャラメルマキなんとか

昨夜、はじめて蒲田のスタバに行った。
10時頃だったと思うが、結構一杯だった。
こんな時間なのに、隣を見たら女子高生が制服でプリクラの束を仕分けしている。
こんな時間に高校生が茶店にいるとは、とか年寄りとしては考えてしまうが、今や普通なんだろう。
でも自分の娘なら心配だが。
という私も向かい側には同伴した女子高生が、キャラメルマキなんとかを飲んでいるが・・・・

ところで友人の奥さんが、近頃blogか何かで、稼いでいるそうな。内助の功である。
GWに友人宅にアポをとった。
少し話しを聞かせていただこうと思って。
それと最近はじめた、私のblogやSNSについて報告と意見を求めて。
リアルな知り合いでblogやSNS仲間がほとんどいないため、貴重な存在だ。
しかもその奥さんは、とびきり美人ときている。あっ、これは喋りすぎだ。

それにしても最近、急に暑い。暑いのが大の苦手の私としては、早く冬になって欲しい。

話しは、跳びまわるが、最近ストレスの成果、肥満傾向が止まらない。
パッと見は、それほどでもないが困っている。
ダイエットが趣味ではないし、つきあいの昼食や夕食(呑み)を断るのも難しい。
それでも何とかしないと、という思いだけが先行する。何とかしなきゃ!

|

« あさまでコーヒー | トップページ | 風邪の声 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/10270392

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルマキなんとか:

« あさまでコーヒー | トップページ | 風邪の声 »