« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月の34件の記事

2006年4月28日 (金)

☆★浮気事情調査★☆

身につまされるバトン・・・

Q1:浮気は悪い
A1:○

やっぱり浮気は悪いでしょう。一生、一人を想い続けたいと願う。
しかし、現実は・・・

Q2:浮気をされたことがある
A2:○

あるけど、その原因は、どれも自分にあると思ってる。

Q3:浮気を発見!相手が本当に反省しているのなら許してあげる
A3:×

無理だったね。それに、本当に反省してるって、どうやって分かるのか教えて欲しい



Q4:相手が浮気しないように何かしらの浮気チェック(携帯チェックなど)をしている
A4:×

チェックする相手がいないよ。

Q5:どこからが浮気ですか?
    a二人でデートをしたら
    b手をつなぐ、もしくはキスをしたら
    cセックスをしたら
    d気持ちが動いたら
A5:d

dでしょ、やっぱり。気持ちですよ。
しかし、気持ちは動いていないけど、セックスというのは・・・・

Q6:浮気は誰に原因があると思いますか?
    a浮気した張本人
    b浮気された人
    c浮気相手
    dみんなに問題があるdみんなに問題がある
A6:d

基本は、両者ですよね。

Q7:浮気原因は何に多いと思いますか?
    a合コン、飲み会などの新しい出会い
    bマンネリ化
    cその他
A7:a

やっぱり出会いですよ。出会いがなければ、浮気はほとんどなくなるでしょう。

Q8:バレない浮気の仕方があれば教えてください
A8:ありません。

バレたら困るなら、するな。

Q9:上手な浮気の見つけ方があれば教えてください
A9:知りません。

私は、鈍感なので、まったく気付かないでしょう。後で、彼女の友達に教えられたりする・・・バカだね。

Q10:浮気をしない/されない上手なコツがあれば教えてください
A10:みんなで仏門に入って出家する。

私が知りたい。

-=☆=--=☆=--=☆=--=☆=--=☆=-
» このバトンを受け取る
» このバトンを受け取った人を探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島焼き、尾道ラーメン、もみじまんじゅう・・・

博多に行った。雨だった。
傘をさすのが面倒で、走りまわっていた。

 

ホテルは博多駅前。部屋に入ってメールのチェック。

夕食に行くときのエレベータに『全室無線LAN完備』とあった。

 

ぜひ使いたかったが、私のノートPCには無線がない・・・・

翌日は、広島へ。
お昼は、広島焼き、夕方は、尾道ラーメン。土産は、もみじまんじゅう。
もちろん、仕事しに行ったんですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

大噴火

週明けいきなり・・・
以前から問題になるのではないかと思いつつ、言い出せなかった
ついに、そしていきなり、大噴火
私が悪い。
可能性を感じていながら、それを阻止しなかった。
大きく反省。
言う勇気を出そう。
幾つになっても、人にものを言うのは勇気のいるものだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

週末コメント

BLOGを書くのは週末の日課のようになってきている気がする。
またまたまたまた・・・・と書くわけにもいかず『週末コメント』とした。

風邪のため、今日は外出していない。
かといって風邪が治るわけでもない。
鼻水は相変わらず。

突然で恐縮だが、みなさん、爪はいつ切るだろうか。
手と足の爪では、タイミングが違うかもしれない。
私は、手と足の爪を同時に切ることはほとんどない。
手に関してだけ、コメントすると、手の爪はほとんどにおいて会社のデスクで切っている。
もうずいぶん長いことそうしている。
理由は簡単、仕事を始めたときに爪が伸びていることに気付くからだ。
一日の中、長い時間キーボードを叩いていると、爪の先がキートップに触り出す。
カチャカチャといやな音がすると同時に、キートップをわずかだが指が滑る。
その感触が大嫌いで、我慢できなくなり爪を切る。
そんな理由で、手の爪は会社のデスクで切る。
そして足の爪を切るタイミングとずれる。
私は、そうだが爪の長い人や付け爪の人はどうなんだろう。
で、何で今その話をするかというと、今キーボードを叩きながら、そう感じているからだ・・・・

ところでインターネット環境が光に変わる話を書いたが、NTT東日本から設定ガイドなるものが届いていた。これにはID等が書いてあるが、それ以外は大したことは書いてない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

★☆食パンバトン☆★

Q1. 食パンにつける好きなジャムは?→ジャムならマーマレード
  それ以外なら、レバーペーストとか。

Q2. 食パンと一緒に食べる最強の具材は何ですか?→スライスチーズ

Q3. 食パンのおすすめの食べ方は?→バタートースト・チーズトッピング+コーヒー

Q4. 食パンはやっぱり朝食?→トーストは朝食、でもサンドウィッチはいつでも。

Q5. 厚切り薄切り、どっちが好き? →トーストは厚切り、サンドウィッチは薄切り

(自分でスライスすることもある)

Q6  このバトンをまわす5人をあげてください。→どなたか~

-=☆=--=☆=--=☆=--=☆=--=☆=-
» このバトンを受け取る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★☆パンバトン☆★

Q1. 給食や学食で思い出に残るパンってあります?→ブドウパン?

Q2. そんな貴方が、いま食べたいパンをあげてください。→バタートースト

Q3. 一番好きな菓子パンは?→ウグイスパン

Q4. 一番好きな惣菜パンは?→普通のサンドウィッチ

Q5. こんなパンがあったら、食べてみたい!というパンは?→いくら食べても太らないパン

Q6  このバトンをまわす5人をあげてください。→誰か~

-=☆=--=☆=--=☆=--=☆=--=☆=-
» このバトンを受け取る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

風邪の声

風邪引いたみたい。
鼻水が、所構わず止まらない。
喉が変・・・・・後頭部が痛い・・・・・熱っぽい・・・・しんどい・・・・やすみたい・・・・・
はぁ、明日も出社だ。頑張ろう・・・・・
ほんとに大丈夫かな・・・・・でもここで休むわけにはいきません!
よしっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

キャラメルマキなんとか

昨夜、はじめて蒲田のスタバに行った。
10時頃だったと思うが、結構一杯だった。
こんな時間なのに、隣を見たら女子高生が制服でプリクラの束を仕分けしている。
こんな時間に高校生が茶店にいるとは、とか年寄りとしては考えてしまうが、今や普通なんだろう。
でも自分の娘なら心配だが。
という私も向かい側には同伴した女子高生が、キャラメルマキなんとかを飲んでいるが・・・・

ところで友人の奥さんが、近頃blogか何かで、稼いでいるそうな。内助の功である。
GWに友人宅にアポをとった。
少し話しを聞かせていただこうと思って。
それと最近はじめた、私のblogやSNSについて報告と意見を求めて。
リアルな知り合いでblogやSNS仲間がほとんどいないため、貴重な存在だ。
しかもその奥さんは、とびきり美人ときている。あっ、これは喋りすぎだ。

それにしても最近、急に暑い。暑いのが大の苦手の私としては、早く冬になって欲しい。

話しは、跳びまわるが、最近ストレスの成果、肥満傾向が止まらない。
パッと見は、それほどでもないが困っている。
ダイエットが趣味ではないし、つきあいの昼食や夕食(呑み)を断るのも難しい。
それでも何とかしないと、という思いだけが先行する。何とかしなきゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

あさまでコーヒー

さて、長野に行ってまいりました。
朝、中央線の乱れで、いきなり予約の『あさま』に乗り遅れましたが、まぁ問題なく長野にたどり着きました。
例のごとく、『あさま』でコーヒー。朝までコーヒーではありません。
長野駅も金沢駅に劣らず、新しくきれいでしたね。
長野は、やはりちょっと寒かった。風が冷たい。
でも、特に何もなく往復してしまいました。ネタ無し。
ところで、『あさま』って『のぞみ』とかと違って、東京駅のホームに入った後、自動的に椅子が回転して逆向くんですね。ちょっと感心した。でも、私自身は進行方向が後ろであっても、何ともないので、どうでもいいのですが。無駄な設備に思える。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

またまたまた週末

また、瞬間的に週末が終わってしまった。
この日曜日は、FFXIIとblogとSNSとGyaO、それにイタリアンと自家製オムライスで終わった。
明日は、長野だ。
今度のGWにインターネットの環境をCATVから光に変える。パソコンは、遅いままだが、少しは快適になるだろう。少なくてもメールの送信を何分も待つことは、あまりなくなるだろう。

新しいblogのページを現在構想している。GWに作成しようと思っている。
GWでもないと時間がとれないので、そこで一気に作成できたらと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

食い物日記13

ちょっと趣向が違うが、驚きのチョコを発見。060416_214501
もらい物だが驚きの苦さ。
絶対癖になる!!
おすすめ度★★★★★
めちゃくちゃ苦い。
でも、何と一緒に食べたら旨いか、考える気になる。
私は、相当なチョコ好き、しかもブラック派だが、ここまでのチョコは想像しなかっ

た。
30年分ほど買い占めておきたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

不思議金沢

今日は、いやもう昨日はだ、十数年ぶりに金沢に行った。
もちろん仕事でだが、小松空港からバスで金沢駅へ、駅東口に着いたとたん、びっくり。

とても新しく、きれいになっていました。
さらに、左のような不思議な木造建築が・・・・
とてもいい雰囲気で、好きです。





さらに少し行くと、また不思議なオブジェが・・・・


なんだろう、これ???

不思議な街だ、金沢って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

珈琲な一日

最寄り駅改札内でコーヒーでも飲もうかとベッカーズを覗いたが、やけに暗い。隣のそば屋も暗く、人の気配がない。朝の10時過ぎ、すでにオープンしていておかしくないのに・・・・・
よく見るとベッカーズのドア横に3/30で閉店しました・・と、隣のそば屋にも、同じ貼り紙が。
そんな、オープンしてから、まだ1度も行ってなかったのに。ちょっと、ショックで、ちょっと、寂しい。

仕方なく、そのまま電車へ、橋本駅の改札内でロッテリアを見つけ、そこでコーヒーを頼んだ。
今日は、相模線で南橋本の会合に出かけた。
その秘密会合の中身は公表できないが、終わって、また橋本に出た。
すでに夕方だが、今度は改札を一旦でて、ドトールへ向かった。ここのドトールは、何度もきている。ドトールでのいつものオーダー『アメリカン』を頼んで、今日の疲れを癒した。

あぁ、コーヒーに始まり、コーヒーに終わる一日。合掌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

淀川の干潟再生とコーヒーと雨

今日は日帰りで大阪に行った。
新横から『のぞみ』だが、習慣とは怖いもので、気付いたらコーヒーを頼んでいた。
隣の女性は、スタバのコーヒーを飲んでいた。
東京駅で買ったものらしい。

新横も改札から一度外に出ると、ドトールなどもあるのだが、何せぎりぎりに乗り換えるから、そんな余裕もない。
隣を羨ましがりながら、どう表現しても旨いといえないコーヒーを飲みながら読書にふけった。

さらに追い打ちをかけたのが天気。
京都で気付いたが、どうも雨模様・・・・
着いた大阪は、土砂降り。

井上陽水ならぬ『傘がない』状態。
またまた、出先の駅でビニール傘を買う羽目になった。こうやって、私の置き傘(ビニール傘)は、増殖していく。

新大阪から大阪に向かうJRの窓から淀川が望めるが、今日はおもしろいものを発見した。
みんながおもしろいと思うかはどうでもいいとして、『干潟再生実験場』などという看板。
淀川の中で干潟をつくってというか再生なんだから、元に戻してというべきか、その効果(生態系か?)を調査しているのだろう。電車からは、それ以上窺い知ることはできない。
淀川と干潟という組み合わせの意外性、干潟再生の実験というアカデミック?さのおもしろさが興味を引いた。地元に人たちにとっては、きっと当然なのだろうが。

今日は午前中だけで、それだけ楽しめた一日だった。やはりたまには外出しよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

またまた週末

mixiを始めた。
始めたがGREEとかなり勝手が違い、正直戸惑っている。
とりあえず、忙しくても、このBloggerとGREEそれにmixiを続けて行こうと思う。
ただ続けていくだけでも、その先にきっと何かがある、何かが見えてくる。
そんな気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

食い物日記12

『馬鹿ねぎ・ゴマラーメン』 6592a8f6_640
ゴマがタップリ・・・担々麺の雰囲気で注文したんだけど。
本当に馬鹿ラーメン。
ここは東京の某国際空港新ビルのなか。
高い、まずい、こんなラーメンはじめて。
私は九州者ですから、基本はトンコツなのですが、それにしても。
まぁ、もう二度と行きません、食べません。
こんな食い物日記もたまにはあるでしょう。
(店の人ごめんなさい、でも正直な感想です)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

☆★一番バトン★☆

Q1:あなたの1番の長所はどこですか? 人に優しい

Q2:あなたの1番の短所はどこですか? 人に冷たい

Q3:あなたが1番好きな人は誰ですか? それは秘密・・・

Q4:あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
  夏の暑い日、冷房の効いた部屋のソファーで音楽を聴きながら
  昼寝をする時

Q5:あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか? 小学生

Q6:あなたが1番興味を持っていることは何ですか? Web2.0

Q7:あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか? わからない

Q8:あなたが1番人を愛したという時期はいつですか? つい先頃

Q9:あなたが1番好きな歌手は誰ですか? マリアカラス、BoA

Q10:あなたが1番ハマってることは何ですか? GREE

Q11:あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか? 宗教学

Q12:あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか? 恋する時

Q13:あなたが1番嫌いな人は誰ですか? 私を嫌いな人

Q14:あなたが1番行きたい場所はどこですか? 中国

Q15:あなたが1番辛かった時期はいつですか? 15年前

Q16:あなたが1番今会いたい人は誰ですか? いない

Q17:あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか? 中学生時代

Q18:あなたが1番悩んでいることは何ですか? お金がない

Q19:あなたが1番頑張ったことは何ですか? プログラミング

Q20:あなたが1番輝いているときはどんな時ですか? プレゼンする時


-=☆=--=☆=--=☆=--=☆=--=☆=-
» このバトンを受け取る
» このバトンを受け取った人を探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食い物日記11

カルボナーラも大好きです。1835c3cb_640
スパゲティー全般好きですが、一番好きなのはカルボナーラかな。
でも、時々無性にトマトベースのスパゲティーが食べたくなります。
これも蒲田です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月 6日 (木)

4月はとにかく忙しい

4月はとにかく忙しい。日記を書く余裕もないほど忙しい。
寝る時間もないほど忙しい。
とりあえずGWまで突っ走るだけ。途中で息切れしないよう、適当に息継ぎをしながら。

あぁ、来週から全国行脚・・・・今のほとんどぶっ壊れたLet'snoteCF-B5では、旅先で役立たず。
バッテリは10分保たない。電源入れたときの液晶が赤色化現象を起こしている。
LANが時々繋がらなくなる。外部ディスプレイ端子が死んでいる。
バッテリー残量表示が死んでいる。時々エラー不明の起動不可状態に陥る。
このPC死んだら、私も死ぬ。早く乗り換えないと。
PC買い換える時間がない。どうしたらいい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

食い物日記10

また鰻かよ!、そうさ好きなんだからしかたがない。A9c4f1df_640
これも名古屋。
鰻どんぶり(特)です。
やっぱり鰻はいいなぁ~
(2005/1/8)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆★暴露バトン★☆

本当に暴露すると、そうとう危険なので。
なんちゃって暴露編

Q1:実は彼氏がいる。

Q2:実は人身売買やらかした。

Q3:実は小泉さん知ってる。

Q4:実は親を知らない。

Q5:実は神様でした。

Q6:実は心が欲しい。

Q7:実は人が苦手。

Q8:実は国が欲しい。

Q9:実はチャカ持ってる。

Q10:一実は死亡してみたい。


-=☆=--=☆=--=☆=--=☆=--=☆=-
» このバトンを受け取る
» このバトンを受け取った人を探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆★経験バトン★☆

今暇なので・・・

Q1:入院/手術
A1:○ 3度入院したかな・・・

Q2:骨折/失神
A2:○ 骨は丈夫、でも1度失神したことがある

Q3:交通事故
A3:○ 原付でタクシーに正面衝突、しかも元旦

Q4:電車とホームの隙間に落ちる
A4:× ないな、死ぬよ

Q5:20過ぎてしらふで転ぶ
A5:○ 滑って転んだ経験は、何度か

Q6学級委員
A6:× バカだったので

Q7:リレーの選手
A7:× 脚遅かったので

Q8:ストリート誌に載る
A8:× 何それ?雑誌に載ったことはある。

Q9:ラヴレターをもらう
A9:○ 小学校から高校にかけて

Q10:テレビ出演
A10:○ 小学校の時と大学の時かな

Q11:一目ぼれ
A11:× 記憶にない

Q12:異性に告白
A12:○ 無視されたな・・・

Q13:ナンパ
A13:○ 昔

Q14:逆ナンパ
A14:○ これも昔、社員食堂でお茶に誘われた。
    バニーに誘われたこともあったな・・・
    でもどちらも断って、あとで後悔してるな。

Q15:合コン
A15:○ やっぱり昔

Q16:一万円以上拾う/落とす
A16:× ないかな

Q17:50万円以上の買い物
A17:○ ここ最近は、ない。

Q18:酔って記憶をなくす
A18:○ つい先日も・・・・冷酒は飲まない!

Q19:コスプレ
A19:× 私が?ちょっと・・・きついでしょ

Q20:金髪
A20:× 女性もどちらかというと黒髪のほうが・・・

Q21:補導
A21:× されてみたかった

Q22:前世の記憶
A22:× きっとど田舎の水飲み百姓です

Q23:廊下に立たされる
A23:○ よくあったな、原因もいろいろ

Q24:喫煙でむせる
A24:○ 今も、何とかして欲しい。地球を禁煙にすべき!

Q25:キセル
A25:× だからタバコは吸わないって!って違うか。
    キセルはしません。そんなちっちゃなことでお世話になる
    のもいやだし。

Q26:幽霊を見る
A26:× まった、霊感無し

Q27:犯罪者を捕まえる
A27:× そんなことできないって

Q28:幽体離脱
A28:× したい

Q29:金縛りに合う
A29:× こむらがえりならよくある

Q30:本当の愛を知った
A30:× 誰か教えて欲しい!!

-=☆=--=☆=--=☆=--=☆=--=☆=-
» このバトンを受け取る
» このバトンを受け取った人を探す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食い物日記9

やっぱりおいしかったものがいいな。A43588c9_640
これも蒲田です。
オムライスですが、デミグラベースですね。
上に掛かっているのもデミグラです。
(2004/7/22)
最近、店のシェフが一人でランチを切り盛りしているので、オーダーを受け付けてく

れなくなりました。
しばらく食べていません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食い物日記8

ちょっと国外へ・・・14398106_640
中国大連で食べた、米の麺です。
(2005/7/7)七夕ですね。
お味の方は、まぁまぁでしょうか。
大連の麺類は、あまりおいしいとは思えませんね。
スープは淡泊なものが多ですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★☆お花見バトン ☆★

Q1. 今年はお花見に行く予定ですか、あるいはもう行きましたか?

予定です。梅は見に行きました。

Q2. お花見で場所取りをしたことがありますか?

何度も。

Q3. オススメのお花見スポットを教えてください。

近所の公園。

Q4. お花見で飲みすぎたことがありますか?

ない。

Q5. 個人的には、花より団子だと思いますか?

団子より花かも

Q6. お花見で生まれた恋はありますか?

ありません

Q7. 【2006新生活特集】あなたがほしいプレゼントは?
(ご希望のプレゼント名を、1つだけ残しておいてください)

 B.シャープ15V型液晶テレビ AQUOS

Q8. このバトンを回す5人を選んでください。

ごめんなさい、知り合いがいません。

-=☆=--=☆=--=☆=--=☆=--=☆=-
» このバトンに答えて新生活プレゼントに応募する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★☆初対面バトン☆★

Q1. 初対面で特に気をつけていることは?

できるだけ会話が成立するよう努力する。黙らない。

Q2. 初対面で話す小話をひとつ教えてください。

ない。

Q3. 初対面ですぐ打ち解けられますか?

打ち解けられない。相手が開放的な人であれば、すぐに仲良くなれる。

Q4. 一目ぼれは多いほうですか?

わからない。そうでもないと思う。

Q5. 初対面の相手と話して、うまくいった想い出のエピソードを教えてください。

自分のことを信頼してくれていると思える態度をみせてくれる。

Q6. では気まずかったエピソードを教えて下さい。

胡散臭そうな目で終始疑って見ている。

Q7. 【2006新生活特集】あなたがほしいプレゼントは?
(ご希望のプレゼント名を、1つだけ残しておいてください)

 B.シャープ15V型液晶テレビ AQUOS

これしかない。

Q8. このバトンを回す5人を選んでください。

ごめんなさい、誰もいない。

-=☆=--=☆=--=☆=--=☆=--=☆=-
» このバトンに答えて新生活プレゼントに応募する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食い物日記7

また鰻です。91f67422_640
名古屋で食べた『うなぎまぶし丼』です。
ひつまぶし系ですね。
チェーン店みたいで、安かったわりにはおいしかった。
(2005/1/7)
また食べてみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食い物日記6

もう少し、いっとこうかな。17422d35_640
これも最高!、知る人ぞ知る蒸し寿司セットです。
蒸し寿司と茶碗蒸しがセットになっています。
超うまい。
でも蒲田では食べられません。これは長崎です。
(2004/12/13)
店の名前が写ってますね。
ごちそう~さま。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食い物日記5

まだまだたくさんあります。362200ef_640
これはイクラ丼です。巨大なイクラ丼。北海道ではありません。
これも蒲田の居酒屋です。
(2004/8/6)
巨大さが特長で、それ以外は・・・・
でも店長には、よくしてもらってます。今後もよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食い物日記4

3大好物を発表してしまったので、あとはだらだらと行きます。De1cff36_640
実は、これも結構好きです。
担々麺です。これも蒲田です。
(2004/12/21)
ここの担々麺もうまい!
最近行ってないな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食い物日記3

カツ丼が大好きです。Dc5cacac_640
これも蒲田です。別にカツ丼やさんではないのですが、ここのカツ丼が気に入ってい

るため、それ以外をオーダーしたことがありません。
(2004/7/15)
一人でランチによく食べます。最高です。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

食い物日記2

オムライスが大好きです。D6a127e1_640
これは京都駅近くのオムライス専門店で食べたものです。
(2004/7/20)
オムライスはおいしいですが、一人で食べるのは寂しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食い物日記1

以前から撮りためている、食べ物日記の写真をもとに日記を綴りたいと思います。F49875b1_640
鰻が超大好きです。
これは、2004年7月の土用の丑の日に食べた蒲田の鰻重です。
めちゃめちゃ混んでた。テーブルは相席で、向かいにはお年寄りが後から座った記憶

があります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食い物日記

今まで、携帯の写真集としてだけ存在していた、『食い物日記』を携帯から解放した。
GREEの日記で、『食い物日記』連載開始??

明日は、花見に行こうと決めていたが、どうも東京エリアは雨のようで・・・・

さあ、今日から新年度。
月曜からの電車は、また混雑するんだろうな。
頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »