« 食い物日記19 | トップページ | メイドカフェからの出発 »

2006年5月24日 (水)

シアトルズベスト

引き続き、ここは大阪。

朝から一度、みなみの方へ仕事に行って、折り返し北(梅田)へ。

また、昨日の連れと一緒。

さてお昼なので、当然食事どころを物色。

本日は、大阪と無関係なハワイ料理?の店へ。

『ハワイアンロコモコ』をオーダー。
連れは、おろしポン酢ソース。私は、洋風?ソース。

丼を予想していたら、プレートで出てきた。
プレートといっても、見かけはそうだが、真ん中部分が丸く窪んでいる。
味は、まぁ、可もなく不可もなくという感じですね。

ここで仕事をしたいが、私のパソコンはバッテリーがお馬鹿になっているので、コンセントのないところではモバイルできない。
見回してもコンセントは、存在しない。

仕方なく、しばらく打合せをした後、次へ移動。

連れが、パソコンのできるテーブル(コンセント付き)がある、コーヒーショップを知っているというので、そこに行った。

確かにパソコンを広げたビジネスマンが、ずらりと並んでいる。
しかし、コンセントのある机は一杯。

しかたなく、空きができるまで、普通の席について待った。

ここは、SEATTLE'S BEST COFFEE、初めてかも知れない。

コーヒーは『ドリップコーヒー』のTall。

しばらく席が空くのを待っていたが、パソコンをたたむ人がいたので、一気に突入。
で、パソコン席GET!

私のバカなパソコンもとりあえず仕事をしてくれる。

さて、次の仕事を済ませたら、今度は博多へ移動だ。

|

« 食い物日記19 | トップページ | メイドカフェからの出発 »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/10269321

この記事へのトラックバック一覧です: シアトルズベスト:

« 食い物日記19 | トップページ | メイドカフェからの出発 »