« GW中日(なかび) | トップページ | 憂鬱な脚 »

2006年5月 5日 (金)

それにしてもガソリンが高い

昨日の朝は、早くから車で府中まで女子高生Iを送っていった。眠かったが、前夜からの約束だったので、頑張って起きて行った。
往きは良かったが帰りは渋滞。少し時間をずらそうと、すぐそばのマクドに入ってコーヒー。
結局、朝はコーヒーさえあれば、とりあえず幸せ。

今朝も同じ時間に府中まで送って行ったが、帰りがあまりにもスムーズだったため、コーヒー無し。

昼過ぎに再度、府中へ向かった。
今度は、コンサートのため。

開場までかなり時間があったので、公園でのんびり読書したり、まわりを観察したりと・・・

ところが何故だか、私も観察されていることに気が付いた。


観察者は、無遠慮に近づいてくる。

はっきり言って、私は鳩が嫌いだ。
烏とどっちが、と言われても困るが。
そんな私の気持ちには、お構いなしに近づいてくる。



そうこうしているうちに、開場の時間となったので、そんなやつらのことは忘れて、公園のベンチをあとにした。

演奏のコメントは無い。
ここではしたくないから。

帰りは、もう真っ暗である。近くで食事をすませ、車を飛ばして帰ってきた。

思い出したが、それにしてもガソリンが高い。

|

« GW中日(なかび) | トップページ | 憂鬱な脚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/10270022

この記事へのトラックバック一覧です: それにしてもガソリンが高い:

» コーヒーのある休日 [机竜之介の自宅日記]
久々のゆっくりした休日。 昼過ぎに起床した。 近所で時間をつぶした後、車にガソ [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 18時45分

» コーヒーのある休日 [机竜之介の自宅日記]
久々のゆっくりした休日。 昼過ぎに起床した。 近所で時間をつぶした後、車にガソ [続きを読む]

受信: 2006年6月 6日 (火) 00時34分

» 高速道路のガソリン [机竜之介の自宅日記]
何度もガソリンが高いという話を書いた。 しかし、こんなことが起こっているとは知ら [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 09時41分

« GW中日(なかび) | トップページ | 憂鬱な脚 »