« それにしてもガソリンが高い | トップページ | バースデー »

2006年5月 8日 (月)

憂鬱な脚

左脚踵の痛みが激しく、歩くことができない。
よって、昨日から、ほとんど寝たきり。
先ほど近所の整形外科に行ってきたが(最近開業したばかりで、きれいで、患者が少ない)、レントゲンの結果骨には異常なし。結局原因不明のまま、痛み止めと貼り薬での治療(これを治療といえるのか・・・)と様子見となった。
暫く安静にしておいてくださいと云った後、医者は、『職業は?』と質問した。
『営業です・・・』と応えた私の顔を見ながら、彼は『歩いてなんぼの商売ですね!』、笑いながら云った。
笑い事ではない。
とりあえず今日のところは代役をたてて済ませたが、明日以降は何とかするしかない。

薬のせいか、今は痛みが和らいでいる。

明日からが憂鬱だ・・・・

|

« それにしてもガソリンが高い | トップページ | バースデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/10270009

この記事へのトラックバック一覧です: 憂鬱な脚:

« それにしてもガソリンが高い | トップページ | バースデー »