« とりあえず移行終了 | トップページ | 万引き »

2006年5月29日 (月)

お腹減ったな・・・

少しお腹が減った・・・
040909_213101
今日一日何も食べてない。

昨夜来激しいXXで、食べるのをやめている。

そんな中でもコーヒーだけは、相当飲んでいる。
いいわけはないよな。でも水分は採らなきゃ(笑)

ちなみに右の写真に意味は無い。
以前飲み屋で暇だったので、キュウリを擬人化させたもの。

先ほど携帯に電話が入っていた。
トイレに携帯を置き忘れていたので、気付くのが遅かった。
今日本当は、ぽんこの送別会で飲みに行く約束をしていたが、そのような体調であるため無断で欠席した。
ぽんこちゃん、ごめんなさい。
私一人欠けても大勢に見送られるのでいいかなと思ってました。

ところで、以前から気になっているものがある。
それはトラックバックなるもの。
説明を読んで概要は理解したものの具体的にどうなるのかわからない。
そこで実験、自分の記事にトラックバック付き(そういう表現をするのだろうか)でリンクを貼ってみる。

この『初日』に あるように、私がblogを始めたのは今年の3月20日であるため、ようやく2ヶ月を過ぎたところである。
すでに自分では、随分長くやっているように錯覚している。
今までも自分の歳を顧みず、色んなことを試したが、blogは結構合っているかもしれない。
なぜならマイペースだから(笑)

そんな調子で今後も書き続けたい。

|

« とりあえず移行終了 | トップページ | 万引き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもトラックバックは失敗のようである。
自分自身へのトラックバックは許可されていないのかもしれない。
どうしていいか分からず、とりあえず断念。

投稿: 机竜之介 | 2006年5月29日 (月) 23時32分

しつこい私は再度挑戦。
今度はトラックバックに成功したが、その記述に疑問がある。
今回、念のため2カ所にトラックバックしたら2個目が消えて一つ目だけ成功。
どういうこと?

投稿: 机竜之介 | 2006年5月29日 (月) 23時50分

今度はトラックバックで苦戦中でつか!?(笑)
ふぁいと~♪

私も今日一日何も食べてないでつwww

投稿: kaz | 2006年5月30日 (火) 01時58分

kazさん:
何も食べてないの?
私の場合は、仕方ないけど。
あなたの場合は・・・・極限ダイエット?だっけ、に突入???

トラックバックは、とりあえず機能はマスターしました。
後は、使い方ですね。
追々、勉強していきます。
よろしく、ご指導ください。

投稿: 机竜之介 | 2006年5月30日 (火) 06時45分

遅れ馳せながら引っ越し祝いにまいりました。
ようやく携帯からも読み書きできます
やっぱ携帯すよ!

投稿: 砂漠 | 2006年5月30日 (火) 09時02分

砂漠さん:
お祝いありがとうございます。
私はGREEのみ携帯でできますが、まだそれ以外はできていません。
これから頑張ります。
今後もよろしく。
#徹夜しすぎないように、お互い若くないのでネ

投稿: 机竜之介 | 2006年5月30日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/10299477

この記事へのトラックバック一覧です: お腹減ったな・・・:

« とりあえず移行終了 | トップページ | 万引き »