« いきなり・・・ | トップページ | ☆★雨の日アンケート★☆ »

2006年6月14日 (水)

MI4

060613_214701ようやくと羽田空港へ到着。
すでに時間は、21時を大きくまわっている。
急がなければ・・・

ここは第2ターミナル。

約束の地は、第1ターミナルだ。
J派には申し訳ないが、すでに化石と化した施設だ。

前回、私は巡回車を待って移動した。
しかし、今回は事前に地下秘密通路があることを発見している。

ラバー床の動く歩道を、小走りに移動する。
体が微妙に弾む。

060613_215101 地下通路を走り抜けた後、左右を見渡す。

『あそこだ!』

060613_215201 指示にあったコインロッカー。

図面通りだ。

 

さっそく、空いたロッカーを探す。

『急げっ、時間がないぞ!』
 060613_215103
夜の空港は、比較的人通りが少ないとはいっても、タイミングによっては大勢の人が通る。
誰にも見られていないか確認しながら、空いたロッカーに、素早く『ブツ』を押し込んだ。

060613_215102 次は暗証番号だ。
誰にも知られないように暗証番号を入力する。

到着便があったのか、大勢の人が歩いてくる。

『急げっ!』
 060613_215301
後は、ロッカーの番号と暗唱番号を 受取人に連絡しなければならない。

受取人の携帯に写メールを送る・・・

これで任務は終了だ。

地上にあがってバスに乗る。
一般人に混じってしまえば、もう誰も我々を見つけることはできない。

明日は、また次の激務が待っている。
命の続く限り、使命を果たす。
それが我々に課せられた運命だ。

つづく・・・

|

« いきなり・・・ | トップページ | ☆★雨の日アンケート★☆ »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

物は確かに、受けった。かなりの、上物!次の受け渡しは、明日の午後13:00東京駅で。。。

投稿: mr.暗証番号 | 2006年6月19日 (月) 15時42分

mr.暗証番号:
金もスイス銀行の○△□口座で確認した。
では、明日も期待している。

投稿: 机竜之介 | 2006年6月19日 (月) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/10579723

この記事へのトラックバック一覧です: MI4:

» M:I:5 [机竜之介の自宅日記]
前回に続く、久しぶりのミッションだ。指令を受け取りに、都内のとあるマンションに向 [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 14時20分

« いきなり・・・ | トップページ | ☆★雨の日アンケート★☆ »