« ☆★お風呂バトン★☆ | トップページ | 雨の休日 »

2006年6月11日 (日)

皆生温泉その後

さて、『皆生温泉』での就寝で前回の話は終わっていたが・・・・

目覚めて翌朝。060609_080001
8時に朝食。

一般的な感じの朝食ですが、関西以西で納豆を出すのはやめてほしい!
栄養のバランスの良い食材か何か知らないが、これは食い物ではない!

ご飯のお代わりを堪えつつ完食・・・あっ、一つを除いてネ。

9時半にはチェックアウトして、タクシーで客先へ。

その約3時間後には、もう米子空港にいた。060609_121501
出発まで時間があるので、ラウンジで時間をつぶすことにした。

ラウンジには他に人もなく、インターネットコーナーには真新しいIBMのパソコンが6台くらい並んでいる。

暇なので、ここのパソコンで人のblogにコメントしたりして過ごした。
ここのPCにはハードディスクキーパーが設定されており、終了後にシャットダウンしておけば、ディスクは初期状態に戻るのでログなどが他人に見られる恐れはない。

さて米子から羽田へのフライトで、また軽く午睡をした後、タクシーを飛ばして田町へ向かった。高速が途中で渋滞していたが、個人タクシーの運転手が素早い判断で降りてくれたので、比較的スムーズに到着した。
ここの会議もハードだったが、このあと同席者達は田町のネオン街?へ消えていき、私は急いで会社に戻った。
060609_230801
会社に戻って急ぎの仕事を片づけた後、飲みに行った。
終電も近いので帰ろうと思ったが、同僚の誕生日(本当は明日だが)なのでとのことで、次の店へ。

ハッピーバースデーtoすす。


※どうもローソクの数と年齢が合っていないような気がするが・・・

で結局帰れず。

翌日は土曜日だが、朝から会議だ。
ここでまた完徹はきついので、また新しい漫喫で休憩。
今回は、マッサージチェアの個室。
意外にPanasonicの最新マッサージ機で、腰の痛みが和らいだ。
全身マッサージ、DVD鑑賞、飲み物で7時間ナイトパック2,000円は、やすいかもしれない。
意外と元気に、出社した(笑)

|

« ☆★お風呂バトン★☆ | トップページ | 雨の休日 »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

やっぱり朝食は納豆でしょう☆
あんなに美味しいのに~
私は冷蔵庫に納豆が入ってないと不安になります(笑)

土曜日も会議とは相変わらずお忙しいのですね。
それにしても満喫ってマッサージチェアもあるんですか。
ウワサによるとシャワーつきのところもあるみたいですね。

投稿: kaori | 2006年6月12日 (月) 08時37分

いや~ 納豆は・・・・ごめんなさい↓
漫喫は、大事な宿泊施設ですね(笑)
シャワーもあります。

投稿: 机竜之介 | 2006年6月12日 (月) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/10479353

この記事へのトラックバック一覧です: 皆生温泉その後:

« ☆★お風呂バトン★☆ | トップページ | 雨の休日 »