« 銀河鉄道の | トップページ | 散歩 »

2006年6月23日 (金)

ファミマ!!

22日木曜日の午後の便で広島空港から帰ってきた。
羽田空港からは、最近、新横浜行きのバスに乗ることを覚えた。

夕食をと思って、新横浜で物色する。

新横浜は、知らない場所ではないが、いつもとは違うエリアを探索した。
そびえ立ったビルがあるので、近寄って行った見たらホテルのようだ。
060622_170801
中を探索してみる。

まず目に付いたのがこれ、『ファミマ!!』。
ファミマって、普通ファミリーマートの略称でしょう。
でも雰囲気全然違うし。

コンビニでもイメージを変えて出店することがあるから、それかもしれないと思うけど、どこにもファミリーマートらしさがない。
とうとう、店の中まで入って、物色を始める。

結果、『ファミマ』という出版物に、ファミリーマートと書いてあり、それで一件落着。
060622_171101

次にホテルのエレベータホールへ行った。

060622_171201_1

060622_171202
なかなか雰囲気が良い。

ホール前に、素敵なオブジェが2体。


一通り探索が済んで、近所の居酒屋へ。

適当に済ませて、帰宅した。

久しぶりの我が家であった。

|

« 銀河鉄道の | トップページ | 散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/10677188

この記事へのトラックバック一覧です: ファミマ!!:

« 銀河鉄道の | トップページ | 散歩 »