« ハンバーガー物語 | トップページ | 風邪が悪化している »

2006年9月30日 (土)

とんこつラーメン替え玉いっちょう

頭が痛い。
のどが痛い。
鼻水が止まらない。
どう考えても風邪だろう。
呑んで帰って、何も着ずに寝てると、こうなる。
それにしても頭が痛い。
060929_182101
そんな中、今日は夕方から秋葉原へ行った。
秋葉原での仕事を18時過ぎに終え、さて・・・と。

それにしても秋葉原には、おもしろいものが沢山ある。
右は、ガシャポン屋である。
いったい何台のガシャポンがあるのやら。
しかも中身は、どうもフィギュアのようである。
さすが秋葉原。

頭が痛い・・・

まずは、とりあえずヨドバシカメラへ入った。
そのまま8階レストラン街へ。
唯一と思われる居酒屋風の店へ。
これが失敗だった。
従業員の教育が、ほとんどできていない。
高い。
2杯ほど呑んで、さっさと引き上げた。
060929_192402
そのあと同じフロアのラーメン屋。
よせばいいのに、誘われるがままに『ラーメン』。
ここはとんこつ。
でも見た目は、味噌のよう。

紅生姜が無い!?

『これは、とんこつだけど博多ラーメンではない』と隣から突っ込みを受けた。

なるほど。

味にも不満を残しながら、替え玉1回無料の看板に、自分の躰も顧みず。060929_193601
『替え玉ゲット~!』の掛け声。

そして完食。

それにしても頭が痛い・・・

その後、ヨドバシカメラをあちこちと探検した。
980円のipodや1,980円のipodがあった。

そんなバカな・・・である。
どちらもフレッツ光やヤフーADSLに加入したら、という条件付きである。
なるほどと感心。
これも抱き合わせ商法と言うのか。

いいものも見つけた。
PCバッグが沢山あった。
今度、ここに買いに来ようと思った。

|

« ハンバーガー物語 | トップページ | 風邪が悪化している »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/12091802

この記事へのトラックバック一覧です: とんこつラーメン替え玉いっちょう:

« ハンバーガー物語 | トップページ | 風邪が悪化している »