« とんこつラーメン替え玉いっちょう | トップページ | シャルル・デュトワ »

2006年9月30日 (土)

風邪が悪化している

最悪、風邪が最悪の方に向かっている。

何とか会社にたどり着いたが、この後を乗り切る自身がない。
代わりもいないし、メインスピーカーは私になりそうだし・・・
つらい・・・
咳も出だした。
体中が痛い。

この後の懇親会をどう回避しようか悩んでいる。

このままでは、来週の本業の出張に差し支える。
やばいぞー。

来週は、下期の第1週。
全力で疾走することを要求されるのに・・・
ふぅ~

こんな体調なので、頭も同様、こんなblogになってしまっている。

そういえば、今日横浜線を朝9時過ぎだが、『回送』と表示した電車がホームを通過した。
普段、通過電車など無い駅だから、あれ?と思って中を覗くと・・・
紙テープの輪でデコレーションした列車内に着ぐるみがいたり家族がいたり、専用貸し切り列車だった。
しかし、だれが何の目的で貸し切ったのか、そしてどこへ行くのだろう?
しばらく立ちすくんで、通過を眺めていた。

あぁ、休みたい。
明日は、一日寝床に入っていよう。

|

« とんこつラーメン替え玉いっちょう | トップページ | シャルル・デュトワ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、風邪気味の方が多いですね。実は私も2~3日前から風邪気味です。
明日はバーベキューの主宰をしているので休めませんが体調が悪いので
他の人にどう動いてもらうか今から仕込みをしようと思っています。
竜之介さんも今日はさっさと切り上げてゆっくり休んだ方が良いですよ。

投稿: ゆりっち | 2006年9月30日 (土) 14時59分

ゆりっちさん:
今1時間ほど会議室で仮眠していました。
これからもう一つ片づければ帰ることができます。
お互いに悪化させないように注意しましょう。

投稿: 机竜之介 | 2006年9月30日 (土) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/12094335

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪が悪化している:

« とんこつラーメン替え玉いっちょう | トップページ | シャルル・デュトワ »