« 死の比較宗教学 | トップページ | 食い物日記22 »

2006年9月 9日 (土)

あくせくと頑張ろう

お待たせ。
060730_081801_1
ずいぶんとご無沙汰しました。

相変わらずの生活を送っているわけだけど・・・

土日も仕事で、朝からドトールのモーニングセット(そんなの無いけど)だったり。

060801_105601
耐えられなくって、会社休んで朝からタリーズでコーヒー飲んでたり。

そんな、いい加減なこともしながら、毎日過ごしている。

060805_175901 夕日が、もの悲しく胸にしみる。

それでも何とか、毎日過ぎていく。

気が付いたら、もう9月じゃないか。

まわりは秋の気配がつつみはじめている。

冬が待ち遠しい・・・

出張は多いが、九州など西が多く、なかなか北海道に行く機会がない。

先日、久しぶりに盛岡へ行ったが、多少涼しかった。

あぁ、冬が待ち遠しい・・・060817_092101

 

最近、音楽が聴きたいと思うことがよくある。

ここ10数年、自宅でほとんど音楽を聴くことがない。

CDも、どこにあるのか分からない・・・

060818_190001

 

ソファーで横になりながら、素敵な音楽につつまれて、コーヒーを飲む。


なぜ、そんな簡単なことが実現しないのか、実に疑問だが、当分ありえないだろう。


とりあえず、冬になるまで、それから春になるまで、あくせくと頑張ろう・・・

|

« 死の比較宗教学 | トップページ | 食い物日記22 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/11821758

この記事へのトラックバック一覧です: あくせくと頑張ろう:

« 死の比較宗教学 | トップページ | 食い物日記22 »