« SKiP初体験 | トップページ | 新潟の冷酒 »

2006年9月20日 (水)

悪魔のささやき

今朝、博多のホテルでモーニング。060920_084001
食べ過ぎだなって思いながら。
今朝もミルク!
昨夜に続いて。
何だろうミルクって不思議だね。
眠れないときはホットミルクというけれど、何となく飲むとほっとするというか安心する。
コーヒーとは、また違った精神安定剤か。

さて、タイは大変のようである。
先ほどタイの会社の社長にメールしたところ。
でもテレビでは、タイに旅行に出かける日本人の様子が・・・

日本では、安倍さんが・・・060920_152501
安倍さんに何が期待できるのか、正直わからない。
いろんな問題が少しでも改善すればいいが。

ところで今日は、博多で2件仕事をかたづけて、小倉へ向かった。
小倉のアポは、17:30。
終わったらあたりはすでにどっぷりと暮れていた。

小倉との往復は、時間があったので新幹線はやめて特急にした。
往復ともソニックとやらに乗った。

博多のホテルに戻って、すぐに食事へ。
本日3名。
060920_223402そこそこ腹一杯になったので、さて帰ろうと思ったら、『ラーメン行こうよ』の悪魔のささやきが。

歩くのが面倒なので、手短な近くの屋台へ。
『ビールとラーメン三つ!』

最後まで入らない・・・
完食できない・・・
死にそうに苦しい・・・

うまいけど苦しい。
こんなうま苦しいはいらない。
つらすぎる。

そんな状態で、今ホテルでPCに向かっている。
苦しい・・・
早く仕事をすませて、寝たい。

|

« SKiP初体験 | トップページ | 新潟の冷酒 »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/11976078

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔のささやき:

« SKiP初体験 | トップページ | 新潟の冷酒 »