« TOICAスタート | トップページ | 広島セミナー »

2006年12月 7日 (木)

日記を書けないことのストレス

私が日頃Blogを書き続けている、niftyのココログがサーバのメンテナンスに入った。
12月5日から7日までがメンテナンス期間とのこと。

普通、メンテナンスといっても深夜だけとかなので、あまり気にもしていなかった。

ところがなんと3日間もメンテナンスが続き、その間、日記を書くことができなかった。

Blogを始めて、初めての経験。
最初の頃は、ネタが無く、書くことを辛いと思った。
しかし、今は逆に書けないことが辛い。

書けないことが、こんなにストレスになるとは思ってもみなかった。

ふぅ~、とりあえず何か書くことでストレス発散!

|

« TOICAスタート | トップページ | 広島セミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりメンテナンスだったのですか~
レス書こうと思ったら出来なかったもので・・・
niftyてよくあるのですかメンテナンスとやら?

投稿: ゆりっち | 2006年12月 8日 (金) 00時08分

ゆりっちさん:
そうメンテナンスだったのですよ。
普段は気にすることも無い程度なのですが、今回は大がかりだったのでしょうね。システムのバージョンアップと書いてありましたが、まだ違いを感じていません(笑)。

投稿: 机竜之介 | 2006年12月 8日 (金) 00時25分

去年の3月にniftyの社長さんにお会いましたが40代で紳士でした。。。
niftyて使いやすいのですか?

投稿: ゆりっち | 2006年12月 8日 (金) 00時48分

ゆりっちさん:
niftyの社長さんてどんな方でしたっけ。富士通から来た人ではないのですか?
ココログは、私がたまたまプロバイダーとしてniftyを使っているために選択したものです。使いやすさは、一長一短ですね。

投稿: 机竜之介 | 2006年12月 8日 (金) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/12959030

この記事へのトラックバック一覧です: 日記を書けないことのストレス:

« TOICAスタート | トップページ | 広島セミナー »