« 映画鑑賞会 | トップページ | 台北の薬膳料理 »

2007年1月21日 (日)

Wメガマック

やっと行ってきた。070121_102001
実は、昨日も別のところでトライしたが、売り切れだった。
今朝は、朝から出動。 

10時ちょい過ぎ。
070121_101701さすがに売り切れていない。
なんでも一日に30個の限定らしい。
左の写真は、小さすぎて読めないが、数量限定になったお詫びが書いてある。

ところで、神龍さんどうですか?070121_102801
 Wメガマックですよ!

 もちろん独りで食べたわけではないですが(笑)

コーヒーは、タリーズのドリップ。

  実はこの後、郵便局に切手シートの交換に行ったんだけど、窓口で平日しか交換できませんって言われてしまった。そんな気はしてたんだけどね。最近、郵便局もわりと頑張ってるから、それくらいのサービスはしてるかなって。ダメだったね。

|

« 映画鑑賞会 | トップページ | 台北の薬膳料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/13607077

この記事へのトラックバック一覧です: Wメガマック:

« 映画鑑賞会 | トップページ | 台北の薬膳料理 »