« JR西日本の特急列車禁煙拡大 | トップページ | ステンレス材盗難 »

2007年2月21日 (水)

チーズ入り広島焼き

さて因島からお隣の向島へ移動して仕事を済ませた我々は、1070221_2009018時アポの広島へ向かう。
レンタカーで新尾道駅へ向かい、車を返した。
今日は、運転の嫌いな私が、ずっと運転していたが、このような車の少ないところの運転は都内と違って気持ちいい。
新尾道から新幹線で広島へ向かう。
新幹線出口でお出迎えを受け、客先へ向かった。
約2時間でこちらも終了。今日の泊まりは大阪だ。
連れも大阪の自宅に帰る。
新幹線で大阪に移動する前に、指定席の予約だけ済ませ、食事にした。070221_2012_1

いつもの広島焼きの店に向かったが、たまには違う店へと、行列のできている店のカウンター席に座った。
お店の名前は、確か『麗ちゃん』だったか。

私は、『チーズ・肉・玉子・そば』をオーダーした。
私に とっての基本は、やっぱり豚玉である。
今日は、それにチーズを入 れた。連れが横から邪道だと言う。070221_2012

酒は、やめようと思っていたのに気付いたら生中があった。

最近、大阪のお好み焼きよりも広島焼きを好きになっている自分がいる。
大阪人には、言えない・・・これはナイショである。

ここで満腹して、大阪に向かった。
新大阪から大阪駅へ出て、環状線で私と連れは左右に分かれた。
明日は、大阪で午前中のアポがあり、午後東京へ戻る。

|

« JR西日本の特急列車禁煙拡大 | トップページ | ステンレス材盗難 »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/14044314

この記事へのトラックバック一覧です: チーズ入り広島焼き:

« JR西日本の特急列車禁煙拡大 | トップページ | ステンレス材盗難 »