« 鳥取での展示会から | トップページ | 因島水軍城と村上水軍墓所 »

2007年2月20日 (火)

鳥取~姫路~福山~尾道

さて、20時過ぎの姫路駅。070220_204201070220_204301
なにやら結構展示物がある。

まずは、御輿?  
『松原屋台』
詳しく来歴など見ている時間はなかったので、なんのお祭りかわからない。
今調べると灘祭りとある。喧嘩祭りらしい。

次は、ご存じ姫路城。白鷺城ですよね070220_204901070220_204801
ミニチュア姫路城。
良くできています。
まだ行ったことがないだけに、興味津々。ミニチュアのディテールも確認する。
大阪に住んでいるときに行っておけばいいのだが、なかなか近くにあると足が遠のく。
 070220_222801070220_210101
さて新幹線だ が、こちらでの宴会はない。一次会で終了だ。
ほとんど乗客もなく、オヤジ二人でリラックス。
福山からは在来線で尾道駅へ。
ホテルは、駅側とのことだったが、地図もなくいい加減な思いこみで歩き続け5分の行程を30分程掛けて到着した。
なんとも締まりの悪い一日となった。


|

« 鳥取での展示会から | トップページ | 因島水軍城と村上水軍墓所 »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/14041671

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取~姫路~福山~尾道:

« 鳥取での展示会から | トップページ | 因島水軍城と村上水軍墓所 »