« 名前の無いバトン | トップページ | 十三回忌 »

2007年3月23日 (金)

PASMOのささやき

今日は、朝から忙しかった。
泊まりだったので、もちろん早朝から仕事に掛かっていたが、やることたくさん。
おまけに月曜日は、有給休暇を取っているので、さらに拍車がかかる。
それなのに、会議は入るし、訪問客はあるしで、時間はどんどん消費されていく。
夕方、契約書の打合せで大学のアポがあるが、それまでに片付けられるだろうか。
周りからのプレッシャーをヒシヒシと感じながら、仕事を次々と片付けていく(つもり 笑)。
何とか、とりあえず最低限は終えて、大学へ向かう。

向かうは、多摩モノレールの『中央大学・明星大学』駅。
そう、今日はPASMOルートである。もちろんPASMOは作って070323_220201いないので、SuicaでPASMOルート、初トライとなるわけである。
蒲田からJR南部線の分倍河原(ぶばいがわら)駅迄行き、そこで京王線連絡口の自動改札をSuicaで抜ける。
やった、初トライ成功!
次に高幡不動駅で京王の改札を出る。もちろんS uicaで。
さらに多摩モノレールの高幡不動駅自動改札をSuicaで通過。
で目指す中央大学・明星大学の改札をSuicaで出た。
帰りも同じ調子で、自宅までSuica。070323_171201
記念にSuicaの券売機で履歴印刷をした。
ちょっと写真がよくないが、最後の行は『0323入 京王多セ 出 京王橋本』とある。

帰りは、多摩センターのCoCo一番で『カツカレーの野菜カレーにチーズトッピング』を食べて帰った。

|

« 名前の無いバトン | トップページ | 十三回忌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/14365589

この記事へのトラックバック一覧です: PASMOのささやき:

» PASMO(パスモ) [PASMO(パスモ)で快適な生活!]
PASMOの情報 [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 15時53分

« 名前の無いバトン | トップページ | 十三回忌 »