« 中央ライナー | トップページ | 浜松の鰻 »

2007年3月22日 (木)

休日出勤

今日は、せっかくのお休みだったが、明日の名古屋のプレゼン2件に向けた資料を作成するために出社した。
久しぶりに独りで営業するので、気合いが入ってきた(笑)
気合いは入ったものの資料はなかなかはかどらず、終わったのは21時頃だった。070321_2106
自宅に戻って食事しようと思っても何も期待できないので、食べて帰ることにした。
最近、蒲田で食事して(呑んでではなく)帰ることが多く、どの店も飽きてきた。行ったことのないところへ行こうと、東急をくぐって角の『日高屋』へ入った。
頼んだのは、『野菜たっぷりタンメン』+『温玉チキン丼』のセット。
ちょっと多かったかな。
満腹して、電車に乗った。
会社でPowerPointを使いながら、その裏で作業していた、iPodへの新しいDVDの書き込み。
それを電車で鑑賞しながら帰った。
さて、このiPodへの興味もいつまで続くかな。

|

« 中央ライナー | トップページ | 浜松の鰻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/14345512

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« 中央ライナー | トップページ | 浜松の鰻 »