« 昔の思い出 | トップページ | Suicaでお支払い »

2007年4月 1日 (日)

日記が書けない・・・

書けないわけではないのですが、実は・・・

携帯電話が代わりました。

えっ?!、それが日記とどう関係するのかって?

関係するのですね、これが。

いつもデジカメではなく、携帯で写真を撮っているのですが、新しい携帯では、『うまく撮れない』、『PCに送りにくい』で日記が滞っております。
ネタが、順番待ちしているのですが、そのうち腐ってきます(笑)

これまで、auを使っていたのですが、今度docomoに代わりました。
キャリアの違いによる基本機能および操作の相違と、携帯のメーカ(東芝からシャープ)の違いによるものとで、まだまだ使いこなせていない。
使いこなせていないのに、まだマニュアルを1ページも読んでもいないというずぼらさ。

文字入力もなかなか素早くできなくて、メールも時間が掛かってしまうし。

という、言い訳日記でした(笑)

|

« 昔の思い出 | トップページ | Suicaでお支払い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなにauとdocomoそしてメーカーが変わると違うのですか?
私だったら慣れるまでイライラしますね。。。

投稿: ゆりっち | 2007年4月 2日 (月) 10時30分

ゆりっちさん:
本当に基本的な機能だけならすぐに使いこなせますが、複雑な機能や細かな設定は、そうとう違ってますので難しいです。
そもそも、機能があるかどうかもわからない(笑)

投稿: 机竜之介 | 2007年4月 2日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/14489831

この記事へのトラックバック一覧です: 日記が書けない・・・:

« 昔の思い出 | トップページ | Suicaでお支払い »