« Suicaの落とし穴 | トップページ | 食い物日記31 »

2007年4月30日 (月)

逃避旅行一日目(大阪)

さて、ずいぶん長くBlogを書いてなかったので、遡って4月17日に戻 ってみる。 

この日から3日間の出張であるが、今回は移動の距離が長い。Dvc00097
先ずは、17日(火)朝、蒲田で少し仕事をした後、品川から新幹線で大阪へ向かう。大阪駅で環状線に乗り換えて一駅、福島駅で電車を降りた。  
このあたりは昔のテリトリーでもあるので土地勘がある。
アポまで少し時間があったので、駅側にあると記憶していたミスドを探して入った。
最近ミスドでは、アメリカンよりもこれ、カフェオレを飲むことが多い。
カップが二つあるが、相手はもちろん女性ではない(笑)

夕方仕事も終わり、弁天町のいつものホテルへ向かった。
時間も早いので、ホテルの部屋でしばらく仕事をして、食事に出かけた。
弁天町は、あまり食事をするには良い場所ではない。
いつものビルの店に入って、関西風のかつ丼を食べた。
あぁ、こんなもの食べてはいけないと思いながら、誘惑に負けてしまった。

その後、人と会っていたが、翌日のフライトが早いのと疲れていたので早々に就寝。
明日は、札幌だ。

|

« Suicaの落とし穴 | トップページ | 食い物日記31 »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です

投稿: いいちゃん | 2007年5月 7日 (月) 11時26分

追加、、、笑

何度も言ってますが、
弁天町には、交通科学館がありますから、覗いてみてくださいね。
面白いですから、、、大爆笑

投稿: いいちゃん | 2007年5月 7日 (月) 13時01分

いいちゃんさん:
時間があったら・・・って無理かなやっぱり。

投稿: 机竜之介 | 2007年5月13日 (日) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/14897601

この記事へのトラックバック一覧です: 逃避旅行一日目(大阪):

« Suicaの落とし穴 | トップページ | 食い物日記31 »