« FBK参加 | トップページ | 停電 »

2007年4月15日 (日)

二人きりの映画上映会

土曜日は、朝から会社に行った。
金曜にやりかけていた仕事がかなり残っていたので、これを片付けるため。

お昼に神龍が参加。
15時位まで仕事をしていたが、神龍が持参したDVD『ザ・センチネル』の上映会をすることにした。
先程まで、PowerPointを表示していたPanasonicのプロジェクターをDVDを再生するノートPCに接続し直す。
外付けスピーカーを設置して、これもノートPCに接続する。
後は、DVDをノートPCに挿入して準備OK。

先程まで仕事をしていた応接室が、いきなりミニシアターに大変身。
明るくクリアな大画面に大音量(多少周りを気にしながら)で、映画館さながらに引き込まれていく。
終わったときには、映画館で観終わったような軽い疲れを感じた。
ちょっと病みつきになりそうで怖い(笑)

その後、私はもう少し仕事をしていたが、神龍は私の持っていたDVD『12MONKEYS』で2度目の上映を行っていた。

|

« FBK参加 | トップページ | 停電 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/14682547

この記事へのトラックバック一覧です: 二人きりの映画上映会:

« FBK参加 | トップページ | 停電 »