« 立ち食い | トップページ | 男前はやっぱり流行か »

2007年5月27日 (日)

日焼け

昨日、5月26日(土)に運動会へ行った。
何て事のない一日であったのだが、日差しが強かった。Dvc00001
気温はそれほどでもないのに、肌が日差しでチリチリするのを感じていた。
私は、もともと南方の人間で日焼けには強い。
はずだった・・・

寄る年波か、最近めっきり色白になったためか半袖を着ていた私の腕は見事に紅白に色分けされていた。
ちょっと恥ずかしい写真だが、右腕の肘の少し上あたり、袖の部分がくっきりわかる。

そのままにしておいて、今日もジリジリと照りつける太陽の下を歩くと、腕の痛みが倍増する。
今になっても真っ赤な腕。

今更ながら、何て色白になっていたんだと感心している(笑)

|

« 立ち食い | トップページ | 男前はやっぱり流行か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/15225018

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼け:

« 立ち食い | トップページ | 男前はやっぱり流行か »