« 虎ノ門金刀比羅宮 | トップページ | 神龍さん、いーちゃんさん、MITCHさん、elliottさん、みっきーさん »

2007年5月13日 (日)

実録男前豆腐店『マサヒロ』

先程豆腐をプレゼントされた。
070513_140011
その名も『実録男前豆腐店 マサヒロ』。
これは若き日のゴルゴのようだが、私の名前がマサヒロだから、それに引っかけてくれたらしい。

日記ネタにはなるなと思い、豆腐の表面に印刷してあるHPを訪問してみる。
男前豆腐店株式会社
何と京都の会社。
関西の方は、ご存じなのかな?

ぜひ、このふざけたわけの分からないHPを見て感想を聞かせて欲しい。
中にはテーマソングのダウンロードや壁紙のダウンロード、さらには前掛け等の通販サイトまである。
テーマソングは、ドワンゴにて着うた配信中!とある。

みなさんドワンゴをご存じだろうか。着うたなどで有名らしいが、私は先日ドワンゴの人事の女性と知り合うまで、この会社の存在を知らなかった。
着うたに興味のない私には無縁かと思っていたが、実際には着うただけでなく、幅広くビジネスを展開しており『ニコニコ動画』も関連サイトだと後で知った。

しかし、男前マサヒロの前掛け1000円也は、気になる・・・

|

« 虎ノ門金刀比羅宮 | トップページ | 神龍さん、いーちゃんさん、MITCHさん、elliottさん、みっきーさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お豆腐屋さんとこのHPのギャップが面白いですね☆
前掛けいいじゃないですか~!買ってみたらどうですか?
ご近所でのお餅つきの時などにするとイイかも~~~

投稿: ゆりっち | 2007年5月15日 (火) 14時27分

ゆりっちさん:
そうでしょう!
前掛けも買おうかなと思ったのですが・・・
どうかな?

投稿: 机竜之介 | 2007年5月15日 (火) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/15054503

この記事へのトラックバック一覧です: 実録男前豆腐店『マサヒロ』:

« 虎ノ門金刀比羅宮 | トップページ | 神龍さん、いーちゃんさん、MITCHさん、elliottさん、みっきーさん »