« 念願のチャージ | トップページ | 地下鉄からの脱出 »

2007年6月 3日 (日)

ミスリードの連鎖

ひどい一週間だった・・・

悪い方向に転がり出すと次から次へと止まらなくなる。

すべてが悪い方向に動いている・・・

何故だろう・・・

考えると、誰かがミスリードしている・・・

俺か?

いや、関係ないとは言えないが私だけではない。

ミスリードの相乗効果・・・

それも無意識の・・・

みんなが自分の都合の良いように誤解している・・・

とても危険な時を過ごしている気がする・・・

危ない・・・

あぶない・・・

アブナイ・・・

でも、そんな中、ひょっとしてという期待感もある。

その感覚が外れないことを期待するしかないのか。

まだ、しばらくは綱渡りの状態を続けるしかないようだ・・・

|

« 念願のチャージ | トップページ | 地下鉄からの脱出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

失敗を恐れず頑張って下さい♪
失敗の数だけ成功に近づく・・・

投稿: ゆりっち | 2007年6月 3日 (日) 22時58分

ゆりっちさん:
失敗は十分にしてきていますが、今回のはちょっと違う。
私の失敗ではないから・・・

投稿: 机竜之介 | 2007年6月 3日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/15295752

この記事へのトラックバック一覧です: ミスリードの連鎖:

« 念願のチャージ | トップページ | 地下鉄からの脱出 »