« 夏期休暇最後の日 | トップページ | 金曜は暮れて、そして朝を迎える »

2007年8月18日 (土)

カレーの夏、ハンバーグの夏

8月16日(木)
世間は、まだ夏休みの人が多い。
会社に出社しても周りの机はがら空きだ。

電車も空いてるから通勤は楽。
ただし、商店街など閉まっている店舗も多い。

昼食時となり、戸外へと出る・・・
まぶしさが半端じゃない。Dvc00018
頭がくらくらする。
そして、めまいがするほど暑い・・・

この日のお昼は、そんな中ながら『食い物日記28』に書いている、『ハンバーグカレー』を食べに行った。

どうして日本人はカレーが好きなんだろうとか、どうして子供はハンバーグが好きなんだろうなどとは、まったく考えず、ただ無心に食し終えた。

とりあえず満腹して、今日も幸せ・・・合掌

|

« 夏期休暇最後の日 | トップページ | 金曜は暮れて、そして朝を迎える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/16159706

この記事へのトラックバック一覧です: カレーの夏、ハンバーグの夏:

« 夏期休暇最後の日 | トップページ | 金曜は暮れて、そして朝を迎える »