« かみなり | トップページ | 豊橋紀行 »

2007年8月 5日 (日)

久しぶりの品川

Dvc00008_2 7月24日(火)朝から蔵前の客先に出かけた。
会社に戻る途中、品川でお昼になったので、久しぶりに品川で食事をした。
品川といえば、釜飯!

ということで、神龍も一緒に品川の『ぎやまん亭』 へ向かった。
2階へと階段を上がっていくと、なんと準備中・・・
11:30から営業なのだが、後数分。

しかたなく、炎天下で数分待った。
Dvc00010 も待ったかいがある釜飯である。

鶏の釜飯が一番素朴で旨いと思うのだが、そちらは初体験の神龍さんに譲って、私は鮭といくらの釜飯。

あぁ、なんて幸せなひとときだろう。
しかもランチメニューだったので、価格もかなりお得だった。
はぁ、明日も来たい(笑)

|

« かみなり | トップページ | 豊橋紀行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/16019271

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの品川:

« かみなり | トップページ | 豊橋紀行 »