« 顔写真合成サイト『MorphThing』 | トップページ | また引っ越し? »

2007年8月27日 (月)

やっと来た週末も・・・

やっと来た週末も、あっという間に終わりを告げる。

明日から、また仕事だ。

今日は、昼前から駅前まで買い物に行って、その後羽田空港まで出迎えに行った。
Dvc00009
駅前での昼食は、『麦楽』の『かしわ天丼』 。
えっ?、また天丼かって?
まぁ、そう言わずに。
丼好きですから(笑)。

かしわ天って、結局鶏の唐揚げみたい。
まぁ、こんなものかな。

さて、羽田空港まで往復して、また駅前に戻ってきた私。Dvc00005
時間は、既に19時。

本日の夕食は、TULLY'Sのドリップコーヒー(トール)と『ダブルチーズフォカッチャ』。
う~ん、野菜がないなぁ・・・

こんな食生活の一日でした。

あっ、忘れておりました。
本日は、朝セブンイレブンに行く用事があって、7時半頃ポテトサラダのサンドウィッチと『ピルクル』を買って、独り外で食べました。

さて、明日からまた頑張ろう。

|

« 顔写真合成サイト『MorphThing』 | トップページ | また引っ越し? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/16250271

この記事へのトラックバック一覧です: やっと来た週末も・・・:

« 顔写真合成サイト『MorphThing』 | トップページ | また引っ越し? »