« ばかばかしい意地 | トップページ | 久しぶりの品川 »

2007年8月 5日 (日)

かみなり

すごい落雷、

稲光が幾重も走る。

激しい雨が地面をたたきだすと、あたりは一気に暗くなった。

そんな外の気配を感じながら、『フラガール』を観ていた。

泣いた・・・

何度も泣いた・・・

歳とともに涙の量が増えてくるなぁ。

そんなことを書いているそばで、近所に落雷したらしい。
大きな音と共にケーブルテレビが砂嵐に変わった。

ひえっ!、さらにでかいのがそばに落ちた・・・

今日は、もうテレビを観るのはあきらめるしかないな。
さて、仕事でもするかな・・・


追伸:消防車が何台も家の前を走り抜けていく・・・どこか落雷で火事になったみたい。

|

« ばかばかしい意地 | トップページ | 久しぶりの品川 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/16016150

この記事へのトラックバック一覧です: かみなり:

« ばかばかしい意地 | トップページ | 久しぶりの品川 »