« そこにある危機(自宅PC編) | トップページ | 画期的? »

2007年8月19日 (日)

パルテノン多摩

さて、何故か久しぶりにだらだらとした日曜日を送っている。
朝からネットしたりTV観たり、横になったりの繰り返し。
こんなだらだらした休日もいい。

で、15時頃から活動開始。
シャワーを浴び、髭もあたってスッキリ!
珍しくこじゃれた格好して、お出かけ。
片手には、読みかけの本。先日買ったばかりのブックカバDvc00019 ーに包まれて。

そんな格好で行き先は、『パルテノン多摩』。
名前の通りパルテノン神殿のような雰囲気である。
JR横浜線橋本駅から京王相模原線に乗り換えて多摩センターで降りる。
20周年記念と書いてあるから、もうできて20年経っている。
時の経つのは、本当に早い。

さあて、ここ多摩センター駅は、以前もちょくちょく利用している駅なので、付近の様子はよくわかっている。
Dvc00020
なのに空腹な私は、京王線改札を出てすぐの『カレーショップC&C』へ直行してしまう。
ちょっと空腹過ぎた私は、『ゴロゴロ温野菜カレー』の大盛りに『厚切りロースカツ』のトッピングをしてしまった。
大盛り~大盛り~!
お腹一杯。
実は、私はずっとこの店をCoCo一番だと思っていた

さて、満腹したところで本来の目的である『パルテノン多摩』へGO!
今日は、『ミュージック・キャンプin多摩2007 メインコンサート』を聴きに来た。
カレーを食べたせいか、建物が暑いせいか、汗びっしょり。
満腹も手伝って、半分以上は夢の中だった・・・

終わったのは20時頃。寄り道せずに帰宅した。

|

« そこにある危機(自宅PC編) | トップページ | 画期的? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/16171265

この記事へのトラックバック一覧です: パルテノン多摩:

» 京王百貨店 [京王百貨店]
オシャレが好きな人!!京王百貨店に集まれ☆洋服をあわせたり、友達の服を選んであげたりってほんとに楽しいですよね♪♪この前サイトを見てたら京王百貨店の通販サイトを発見☆京王百貨店と言えば大手だから、有名なブランドショップの洋服、クリアランスなど、毎日楽しく服を眺めることができます�... [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 23時41分

« そこにある危機(自宅PC編) | トップページ | 画期的? »