« 週末の食欲 | トップページ | Wi-fine »

2007年9月 1日 (土)

リンク

先日引っ越した『最近IT事情』。

もとのBlog(ココログ)にもRSSで記事を表示するようにした。
『KOROPPYの本棚』に書かれている記事を参考に、『moondakota』さんのスクリプトを利用させていただいた。

左側の『最近の記事』の下に、『机の最近IT事情』から最新記事のタイトルだけ数件表示させる設定とした。

|

« 週末の食欲 | トップページ | Wi-fine »

最近IT事情」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
記事でのご紹介、ありがとうございました。
複数ブログをお持ちの方には、とても助かるサービスですよね。

投稿: KOROPPY | 2007年9月 1日 (土) 15時29分

KOROPPYさん:
こちらこそ助かりました。
ありがとうございました。

投稿: 机竜之介 | 2007年9月 1日 (土) 16時05分

Excellent post.I want to thank you for this informative read, I really appreciate sharing this great post. the content is going to be a good resources and references for me in the future.

投稿: seo company | 2010年2月 5日 (金) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/16307261

この記事へのトラックバック一覧です: リンク:

» ココログのRSS Feedをウェブページに表示 [KOROPPYの本棚 ]
元々ウェブページを持っていて、ブログと併用している方も多いと思います。 ウェブページのトップに、ブログのRSS Feedを表示できたら、便利ですよね。 複数ブログを運営している人なら、別ブログのRSS Feedを表示する、とか。 そんな要望を叶えてくれるのが、moondakotaさまの「RSS FeedをJavascriptでウェブページに表示」です。 類似の機能にCalbee Feedがありましたが、ずっとサービスメンテナンス中で復旧しそうにないので、これはとても助かります。 「UTF-8の方用ペ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 15時28分

« 週末の食欲 | トップページ | Wi-fine »