« 感激と感動 | トップページ | Sketchcast »

2007年9月24日 (月)

休日の午後

今日は、朝から会社に行って仕事をすることに決めていたが、朝起きてPCを触っているうちに気持ちが萎えてきた。
で、ここはすっきり気持ちよく、仕事は忘れ外に出ることにした。
シャワーを浴びて着替え。今日は少し肌寒い。

先ずは駅前まで歩いていき、ブランチとなる。
マクドナルドの『チーズ月見バーガー』、どうしてもこの季節外せない。
それと定番、TULLY'Sのドリップコーヒーもちろんトールで。

その後、いつものように電気屋でおもしろそうなものを物色した。

普通なら、これで終わりになるのだが、今日は違う。
自宅を出るときから決めていたのが『BOOKOFF』。

ここからさらに歩いて30分以上は掛かる。

黙々と歩き続け、途中自販機で水分補給しながら目的地に到着。
BOOKOFFには、105円コーナーがある。
いつものようにここで何時間も掛けて、私的掘り出し物を見つけるのである。
今日は、6冊GETした。
脚が棒のようである。

さて帰るかと外を見ると、何と雨が降っている。
傘なしでは、ちょっと辛いなと、もう少しここで時間を潰すことにした。

ようやく雨も小降りになり、ここからまた30分ほど掛けて自宅に戻った。

ちと疲れた私は、それから横になり1,2時間疲労回復に向けて眠り込んでいた。
まぁ、だらだらとした休日で無かった分良しとしよう。

|

« 感激と感動 | トップページ | Sketchcast »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まったりした休日もお仕事されてる方なら必要だと思う(*^^*)
仕事と休日。。。メリハリがあっていいなぁ~♪
私なんてダラダラ一日が流れてるって感じです(涙)
月見バーガー!!美味しいですよね!
普段ファーストフードとか行かないんですがこの時期だけは
行きますよ♪

投稿: えびちゃん | 2007年9月25日 (火) 16時57分

えびちゃんさん:
お腹の子供にファーストフードは禁物ですよ×
これからは、産まれるまでも産まれてからも食べ物に注意しなきゃ。
えびおかーちゃんガンバレー!

投稿: 机竜之介 | 2007年9月25日 (火) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/16560619

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の午後:

« 感激と感動 | トップページ | Sketchcast »