« うなぎの約束 | トップページ | 焼き小龍包 »

2007年9月22日 (土)

酒に逃げるなって言われてもね

Dvc000089月20日(木)夕食は、『なか卯』の『親子丼』となめこの味噌汁。

この日、仕事も早々に放り投げ、会社を出た。
どうにもモチベーションがあがらない。
仕事がたまりすぎて、ある許容量を超えると、いきなり頭が働かなくなる。
もうだめっ、そう思って外に出た。

頭の中は、夕食何にしようか・・・それだけ。

で、親子丼。

独りだが、いつものこと。

さてと、お腹も満ちて、次に考えることは、一杯だけ・・・Dvc00007

そうでもしないと、やってられない。

で結局『のぶいんち』の階段を降りた。
まだ、開店5分前だが、まぁ大丈夫だろう。

いつものバーボンのロック。
ちょっとママっ!、これってダブルでもなく、トリプルより多いんじゃない?
この日は、カウンターで懐かしい人に会ったせいで、結局帰れず。
あぁ、ここ最近は、ずっとちゃんと帰ってたのになぁ。

|

« うなぎの約束 | トップページ | 焼き小龍包 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/16528849

この記事へのトラックバック一覧です: 酒に逃げるなって言われてもね:

« うなぎの約束 | トップページ | 焼き小龍包 »