« バスのICカード4 | トップページ | 送別会 »

2007年9月30日 (日)

めずらしく朝食

Dvc00006日記にできずに写真が少したまっていたので、一気に(といっても2枚だが)放出。

まずは、 9月25日(火)の夕食。
いつもの蒲田のそば屋、『名代富士そば』の『肉富士そば』。
この『肉富士そば』は、初めて。
海苔が入っていて、何だかラーメン風。
それに半熟玉子や牛肉がトッピングされている。
でも、肉失敗(笑)。堅いよ・・・

ちょっと失敗だったかな?

さて、次は9月27Dvc00001 日(木)の朝食。
写真でもわかるように電車の中での朝食。
朝、宇都宮に向かう新幹線です。
これは、東北新幹線の改札に入る前の東京駅売店で購入した、サンドウィッチとVolvicのFruitKiss Lemon
このサンドウィッチは、とても辛子が効いていて良かった。
また、VolvicのFruitKiss Lemonは、最近のお気に入り。
ウォーキングでもこれ。
関東近辺の1都9県のエリア限定発売らしい。
ということは、そのうち無くなるのか・・・

朝食をとるのは、とても珍しいことで、この日は確か前日呑みすぎで自宅に帰ってなかったからだと思う。
呑みすぎた翌朝は、とりあえず何か食べようと行動してしまう。
それと暖かいものを飲む。

|

« バスのICカード4 | トップページ | 送別会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/16624800

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしく朝食:

» 味噌タンメン [ラーメン 支那そば 中華そば]
知人に美味しい「ラーメン」の店に案内された。着いたお店は、何故か味噌ラーメン専門店私が食べたかったのは、「味噌ラーメン」じゃなく「ラーメン」と話すと、大体の人は納得する様だが、味噌ラーメンだってラーメンじゃないかと反論されたことも少なくない。私は、普通「ラーメン」と言えば、俗に言う「中華そば」の事と考えているが、中華麺の料理がイコール「ラーメン」と考えている人が少なくない様だ。「ラーメン」が本当の意味で大衆食となったのは、昭和の時代の戦後からだと思うが、「ラーメン」「支那そば」「中華そば」は、当... [続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日) 23時28分

« バスのICカード4 | トップページ | 送別会 »