« 10th Anniversary | トップページ | うなぎの約束 »

2007年9月19日 (水)

ツールツル

今朝、眠くて眠くて、朦朧とする意識の中でシャワーを浴び、新幹線の時間に間に合わなくなるので、急いで髭をあたった。
あわてて髭を剃ると、血だらけになるのだが、今日はラッキーにも無事だった。

慌てて着替えて、自宅を出た。
ふーっ、なんとか間に合う時間にバスに乗った。
いつものようにJR横浜線、中央線、武蔵野線、埼京線とJRを乗り継ぎ、大宮から新幹線『やまびこ45号』に飛び乗った。予定より1本早い。
大宮から宇都宮まで28分。すべての電車でうとうと。

ようやく脳も覚醒してきたようである。

10時に客先に入って、そこから打合せやらなにやら。
昼食とる間もなく、過ぎていった。

帰り宇都宮駅で遅い昼食をとることにした。
既に15時を過ぎている。
タクシーの中で色々考えたが、ノートPCを開いて多少長居をするには立ち食いそばは無理。
他、大して知らないし、そうだあの焼きそばの店に行こう!と決定Dvc00005
前回一人で来たときは、ミックス焼きそばにサラダをセットした。
今日は、何だかお腹が減ってて、『目玉やきそば』+『ハーフラーメン』にした。これで660円也。

ちょっと多いかなと思ったけど、まぁいいや。

メール読みながら、ラーメンをツールツル。

メール書きながら、やきそばをツールツル。

ごちそうさまでした。

これで落ち着いて帰りの電車に乗ることができます。

|

« 10th Anniversary | トップページ | うなぎの約束 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/16505602

この記事へのトラックバック一覧です: ツールツル:

« 10th Anniversary | トップページ | うなぎの約束 »