« 平常心 | トップページ | 宇都宮の餃子 »

2007年9月13日 (木)

飽食の季節

9月12日(水)Dvc00010
この日も朝からバタバタと急ぎの仕事を片付けていた。

お昼は、この最近のストレスに負けじと『かつ丼』にした(笑)。
いつもながら、ここのかつ丼は旨い。

午後は、新杉田の会合で発表があり、電車に乗る20分ほどの間にオーダーし食べ終わって蒲田駅へ急いだ。
少し出てくるまで間に合うかドキドキしたが。

本日の新杉田での発表は、昨日やっつけで作ったPowerPoin tながDvc00009ら、そこそこのできだった(と思う)。時間も1時間ピッタリ。

夕方、会が終わった後、新杉田駅近くの『庄や』で親睦会となった。
十数名程度だが、久しぶりに集まって話すことも沢山ある。
自然と酒も生かた焼酎ロックと進んでいく。
誰かが、私のグラスにどんどん継ぎ足してくれるが、途中から焼酎の種類が変わっていた。

飲み始めるのが早かったので、お開きになったのも20時ごろ。

結局、今日もがっつり食べて飲んでしまった・・・

|

« 平常心 | トップページ | 宇都宮の餃子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/16439454

この記事へのトラックバック一覧です: 飽食の季節:

« 平常心 | トップページ | 宇都宮の餃子 »