« ジャンクフード | トップページ | 喉が渇いた »

2007年9月 3日 (月)

ネットショッピング

先日(8月27日)、暑い毎日で外に出ることが無くなった。
そこで晩夏のウォーキングウェアをそろえ、積極的に外に出ることにした。

かといって、ショッピングに出かけるには暑いので、ネットショッピングすることにした。
以前から、一度利用しようと思っていたサイト、『L.L.Bean』。
さっそくIDを登録した。

とりあえず上から下まで見てみる。Clip_3Clip_2Clip_1
      
いかにも涼しそうな、晩夏ウェアをそろえる。
まずはTシャツ、『ケアフリー・アンシュリンカブル・ヘンリー、半袖』ついでに2枚。
次はパンツで、『パスファインダー・ショーツ、9インチ』を選択。
最後にベルト、『スウィフト・リバー・ジーン・ベルト』を追加して終了。
ブーツを購入したかったが、靴は履いてみないと・・・ということでやめ。

どうです、涼しそうでしょう。

さて、準備だけOK(笑)
クレジットカード決済をすませて、後は待つだけ。

Tシャツとベルトは、数日後に届いた。
しかし、パンツは在庫がなく9月中旬の予定になっている。

そんなぁ、秋になってしまう・・・

何とも、お間抜けなショッピング(笑)
靴でも買いに行こうかな。

|

« ジャンクフード | トップページ | 喉が渇いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/16330232

この記事へのトラックバック一覧です: ネットショッピング:

» お兄ちゃん [机竜之介の自宅日記]
そういえば、数日前に例のパンツが届いていた。 今日は、土曜日。このパンツをはいて、お兄ちゃんに会いに行ってこよう。 今日は、駅前のSoftbankにお兄ちゃんが来るらしい。 私的には、もちろん妹の方が良かったのだが・・・ お父さんは、お話しするのは大変そうだし。 駅前に先日Softbankのショップがオープンした。auショップのすぐ隣。私を除いて、家族全員auなのに、お兄ちゃんに会いに行くらしい。 さて、そろそろシャワーでも浴びるかな。... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 09時01分

« ジャンクフード | トップページ | 喉が渇いた »