« かねりん | トップページ | 顔 »

2007年10月21日 (日)

陶芸教室

今、メールで申し込んじゃった。

時間もそんなに余裕があるわけではないけど、月4回コースと月2回コースがあったので、月2回なら何とかできるかなって・・・

近所のお店で、以前から気になっていた『TASSE(タッセ) は雑貨・手作り作品・木のおもちゃ・陶芸教室のお店。
しかも陶芸教室、ただいま会員募集中とあるし、満員になる前にと思って・・・

今日、ここのお店に入ってみた。
店舗は狭いけど、雰囲気のいいお店だった。
お店の方も感じよかったしね。

奥の部屋に陶芸教室で作成した陶器の素焼きが沢山置いてあった。
時に何を作りたいと言うことはないのだが、あえて言えば抹茶茶碗だろうか。

嬉しいのは土日も教室があるということ。

唯一気になるのは、HPの教室の写真が女性ばかりということ。
男性は、私一人というのはやりにくいなぁ。

さて、入会金と月謝と粘土代を何とか捻出しないといけないが、こうなってくるとメールの返事が待ち遠しくなってくる。


|

« かねりん | トップページ | 顔 »

陶芸日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは…

お返事来ましたか?
ドキドキしますね!

私は陶芸はまってしまいました。(笑)
土に触れている時間が幸せ~♪
作品に関してのコメントは控えておきます…m(_ _)m…フカブカ


投稿: ^^いーちゃん | 2007年10月22日 (月) 22時51分

いーちゃんさん:
返事来ました。もちろんOKということで。
いつから行くか返事しなければなりません。
さて、金策金策(笑)

投稿: 机竜之介 | 2007年10月23日 (火) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/16833202

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸教室:

« かねりん | トップページ | 顔 »