« パスケース | トップページ | Eudora 8.0.0 b1 »

2007年10月 2日 (火)

日記と言っても食べ物ばかり(笑)

昨夜、会社泊まりで今日はボロボロ。

とりあえず、一つ片づいた(まだ続くけど)。
あと二つ、大きなのが残っている。

今日は、早くに帰宅した。Dvc00003
でも早く寝ようと思いながら日記を書いたりしている。

今日のお昼ご飯。
蒲田『たかの』のランチ。
『さわらの塩焼き』
大好きな蓮根も付いている。
『たかの』は居酒屋で、地下にある。
以前は、よく呑みに行ってて、週6日行くこともあった。

Dvc00001で、本日の夕食。
やはり蒲田、先日日記にも登場している『新きね食堂』
麦ご飯が気に入ってしまった。
白身サカナのフライ定食に肉じゃが。
自家製と思われるタルタルソースがたっぷり付いている。

でも、こうやって写真で並べてみると、家庭料理を欲しているのかもしれないと思った。

さ、明日からまた頑張ろうっと。

|

« パスケース | トップページ | Eudora 8.0.0 b1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/16641966

この記事へのトラックバック一覧です: 日記と言っても食べ物ばかり(笑):

» 本日のお食事 [机竜之介の自宅日記]
昨夜、午前2時過ぎまで近所のデニーズで打合せをしていた。よって、今朝は眠いし、疲れがとれないまま、また仕事に突入。 仕事は山積み、次から次へと増えてい きこそすれ、ちっとも減らない。午後は、外出。鞄を持って、昼食に出た。そのまま、外出先に行くためである。お昼は、神龍と一緒だった。ゆっくりできるところということで、『たかの』に決定。本日のランチは、唐揚げとオクラ入りとろろ。 夕方、外出先から会社に戻り、また延々と仕事を続ける。明日の用意もしなければならない。時間は、どんどん経っていく。結局、明日の準備... [続きを読む]

受信: 2007年10月23日 (火) 23時48分

« パスケース | トップページ | Eudora 8.0.0 b1 »