« またまた男前 | トップページ | ソフトボール大会 »

2007年10月11日 (木)

胃痛から一夜明けて

今朝、遅刻しながらも会社でのアポをこなした。Dvc00001
11頃に会社を出て、宇都宮へと向かう。
その際、多少空腹感を感じていたので、駅側のそば屋に入り、かけ そばを食べた。

(注:写真はかけそばではありません 笑)

昨日の『男前弁当』ぶりの食事だが、かけそば程度が妥当だろうと思った。
無理をすると再発するおそれがあるから。
とかいいながら東京駅で新幹線に乗る際、ホームの売店であんパンと水を購入し、新幹線の中で食べた。
プラス、あんパン1個くらいならと思ったが、食べながらちょっと失敗した予感もあった。でも、実際には何もなく宇都宮に到着した。

おわり・・・

|

« またまた男前 | トップページ | ソフトボール大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/16729514

この記事へのトラックバック一覧です: 胃痛から一夜明けて:

« またまた男前 | トップページ | ソフトボール大会 »