« Penelope近況 | トップページ | 陶芸開始から »

2008年1月 3日 (木)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。
今年も何卒引き続きよろしくお願いいたします。

さて、昨年は10月の終わりから日記をお休みしておりましたが、少しずつ再開したいと思っております。

ところが・・・

12月28日(金)の夜に熱が出て、そのまま昨日まで寝込んでいました。

28日(金)は、朝7時頃からバタバタと急ぎの仕事を片付けて、ようやく夕方の納会にちょっとだけ出席。その後、ビールの缶一つを持って席に戻り、残りの仕事を済ませた。
気付くと、もうまわりは人も疎ら。
誰も誘ってくれる人もなく、誘う人もなく・・・
そのまま帰るのも寂しいので、6時過ぎだが独りで寂しく呑みに行った。
10時半過ぎまで呑んでいて『これで今年も終わりかっ』と、駅のホームに立ったとき、突然悪寒がした。

この日、その悪寒を引きずったまま自宅に戻り床についたが、朝目覚めてもそれは続いていた。結局、熱は簡単には下がらず、昨夜平熱に戻るまで5日間かかってしまった。

何と寝たままで歳を越してしまった。

いきなり、最低のでだし。

ということで、年末に予定していた日記も書けず仕舞いという言い訳でした(笑)

|

« Penelope近況 | トップページ | 陶芸開始から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/17559571

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« Penelope近況 | トップページ | 陶芸開始から »