« 白化粧再び | トップページ | PASMO »

2008年3月16日 (日)

初夏の陽射し

風があったが暖かな陽射しのなか、遅いブランチに出かけた。Dvc00001_2

駅前の『石窯パン工房(サンメリー)』のテラスで、コーヒーとパン。

最初、暖かな陽射しも、次第に初夏を思わせる暖かさになってきた。
適度に風もあるので、心地よい。

なんとなくのんびりとした休日をい味わっている風を装っているが、昨夜の副社長からのメールや年度末の仕事の追い込みが頭から離れない。

でも、もう少しで桜の季節だな。

花見と言えば、2週間前の土曜日に近所の『栃谷戸公園』へ梅を観に行った。
Dvc00011
まだ、満開とはいえなかったが、陽当たりの良い場所では、それに近い状態だった。
Dvc00010 Dvc00012
紅白の梅の香りが風に乗って漂っていた。

今日の桜だが、既にどの桜の木も、今か今かと目一杯につぼみを膨らませている。
来週末には、ひらいてるなこれは。

さて、花見は、いつがいいか・・・

|

« 白化粧再び | トップページ | PASMO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/40512762

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の陽射し:

« 白化粧再び | トップページ | PASMO »