« 08年度も盛り上げましょう!の会 | トップページ | またまたそば屋 »

2008年4月 5日 (土)

ソフトボール大会(第3回)

3月29日(土)昼、せっかくの土曜日なのに仕事。
それも宇都宮まで来ての『ソフトボール大会』。
前回のソフトボール大会で最下位だった我々は、今回幹事。
何を好んで、こんな年度末にやるのか・・・

本当は、私が幹事をしなければならないが、この年度末の営業マンにそんなことをする余裕があるはずもなく、結局人任せになってしまった。
申し訳ないとの思いが強かったが、始まってからは、その思いも次第に薄れてきた。

けちの付け初めは、試合開始直前であった。
ソフトボール場で準備を始めたら、だれかが『おい!、ベースがないぞ!』。
『なに?!』
確かにベースがない。管理人に確認すると事前に事務所で借りて来ることになっていたらしい。それを知らなかったようだ。事務所は車で30分かかる場所にあるし、第一開いているかどうかもわからない。
仕方がないから、結局石灰でベースを描いて試合開始。Dvc00005

それでも試合は、みんなよく頑張った。
あっ、ちなみに私は観戦のみの監督。

しかし、結果は残念ながら最下位だった。トホホ
また、次回も幹事ということ。

ソフトボール大会の後は、親睦会。
移動の合間に駅側の『タリーズ』で休憩。

夕方の部、親睦会もまたまたトラブル。
もう思い出したくもないので、書かない。
ほとんど飲みもせず、早く終了させて帰りの新幹線に乗ることだけを考えていた。
あぁ、最悪・・・

|

« 08年度も盛り上げましょう!の会 | トップページ | またまたそば屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/40777419

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトボール大会(第3回):

« 08年度も盛り上げましょう!の会 | トップページ | またまたそば屋 »