« 独り打ち上げ | トップページ | ソフトボール大会(第3回) »

2008年4月 5日 (土)

08年度も盛り上げましょう!の会

3月27日(木)の夜、『加賀屋の会』の第2部である、はまちゃん主催の『08年度も盛り上げましょう!』にのみ参加してきた。
随分、『加賀屋の会』もご無沙汰していたので、こういうケジメの時だけでもと急いで宇都宮から戻って参加した。

この日は、『WINE HALL BOCA』(ワインをがぶ飲みできる渋谷最大級のワインホールボカ)で飲み放題。渋谷にしては安いお店だった。
久しぶりだったこともあって、初めてお会いしたと思っていた方々Dvc00007_3
が、実は以前にお会いしていると言われ、お酒が進で来るとともに次第に記憶がよみがえってきた。
その一人の広瀬さん、新婚だそうだが、今度本を出されたというのでここでも紹介しておく。

その保険の入り方じゃ、保険金はもらえないかも?!―広瀬晴美の損をさせない保険講座

どきっとした人は、一度読んでみてください。
私は、そのうち時間ができたら・・・ということで(笑)

ところでだいぶ酔いが回って来た頃に遅れてきた方々が。
その連れにイケメンがいた。
はまちゃんに『あのイケメン誰?』と聞くと、今度宮崎県知事と一緒に映画を撮っている俳優だとのこと。
Dvc00008Dvc00009_2
お名前は、確か『まさや』さん。いかん、酔っぱらってて漢字を覚えてない。
雅矢だったかな? ゴメンナサイ

いやいや、楽しく酔った夜だった。

|

« 独り打ち上げ | トップページ | ソフトボール大会(第3回) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/40776524

この記事へのトラックバック一覧です: 08年度も盛り上げましょう!の会:

« 独り打ち上げ | トップページ | ソフトボール大会(第3回) »