« 萩焼の土 | トップページ | 08年度も盛り上げましょう!の会 »

2008年4月 5日 (土)

独り打ち上げ

年度末である3月31日(月)の夜、蒲田で仕事を終えた私は、いつものように独りで『のぶいんち』へ向かった。

この1年間よく頑張ったと、とりあえず自分に『お疲れサン会』をして、気分一新、新年度を迎えるため。
Dvc00009
思えば、昨年の5月に突然、自分の部を閉鎖され、行き場を失って今の部署へ頭を下げて拾ってもらった。
そんな状況からのスタートだったが、終わってみれば、それほど悪くはなかったかな。
色々なことがあったけど。
神龍も大阪に帰っちゃったし。
だから最近は、独りXX会が多い。

さて、4月からは、また何が起こるかわからない。
とにかく、また1年頑張ろう。

|

« 萩焼の土 | トップページ | 08年度も盛り上げましょう!の会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/40776158

この記事へのトラックバック一覧です: 独り打ち上げ:

« 萩焼の土 | トップページ | 08年度も盛り上げましょう!の会 »