« 番外編二日目 | トップページ | 第四回目の焼き上がり »

2008年7月22日 (火)

正体が発覚か!?

これまで何度も書いてきた、近所の温泉予定地

とうとう正体が明らかになってきた。
まだ確実とは言えないが、かなり信頼性の高い情報が入ってきた。

やっぱり『スーパー銭湯』だった!

近所の家々で反対署名が始まっており、署名をお願いされたと聞いたので、かなり信頼性が高い。

で、さらに続く。

現場は既に進んでいた!

Dvc00002
ちょっと見ない間に、ボーリングをするための櫓が既に建っている。

さらには、名前まで。
Dvc00001_2
『七国温泉』だと。
オープン時には、もっと小じゃれた名前になっているような気がするが。

確かに極ご近所の家庭は、人が集まる施設は迷惑でしょうね。爆発のこともあるし。
しかし、極ご近所でない私にとっては、とっても楽しみなんです。ゴメンナサイ

|

« 番外編二日目 | トップページ | 第四回目の焼き上がり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/41940522

この記事へのトラックバック一覧です: 正体が発覚か!?:

» ひどい目にあった [机竜之介の自宅日記]
8月14日(木)お盆の連休初日。朝から、特にやることもなくだらだらとパソコンの前で過ごしていた。『映画にでも行くか!』と思い、ネットで調べて予約しかけたが、結局やめた。 炎天下、スケッチでもしに散歩に行くか!と思い早速支度をして出かけた。既に正午を過ぎており、外は太陽光線がジリジリと肌を焦がす。1kmも歩かないくらいで、背中を滝のような汗が流れているのがわかる。 良い調子で歩いていると、これまでずっと通行止めだった新しい道路が開通していた。さっそく歩いてみる。 何にもない山の中の真新しい綺麗な道路。... [続きを読む]

受信: 2008年8月15日 (金) 01時29分

« 番外編二日目 | トップページ | 第四回目の焼き上がり »