« 楽風の形で当分は・・・ | トップページ | 新兵器開発 »

2008年8月 3日 (日)

限定20食

7月30日(水)毎日暑い。
ここ数ヶ月は、栃木に訪れるペースがガクンと落ちている。
あまりにも東京での雑多な業務が多いので、本業が疎かになっており、かなり危険。

この日は、宇都宮駅側で営業車を借りての移動。
途中でお昼を迎えたので、最近お気に入りの『かつ盛』へ寄った。

初めてサービスランチ『わっぱ』¥1,050也をオーダーしてみた。
Dvc00001
ちょっとランチにしては、ボリュームあり過ぎかも。
豚の角煮、鶏の肉じゃが、串カツ、等々・・・
ご飯は、五穀米。味噌汁は、豚汁。
初めて、両方お代わりしてしまった。
満腹通り越して、動けません。

こうやって、最近は宇都宮での移動もタクシーばかりでなくなってきたので、あちこち寄り道ができるのが嬉しい。
まだ道路沿いに、入ってみたいと思っているお店がいくつか・・・
楽しみ。

|

« 楽風の形で当分は・・・ | トップページ | 新兵器開発 »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179350/42046008

この記事へのトラックバック一覧です: 限定20食:

« 楽風の形で当分は・・・ | トップページ | 新兵器開発 »